※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

11週で繋留流産の確率や、2回目の確率について不安です。9週で繋留流産経験あります。

9週で心拍確認できて
検診が3週後となって、今11週です。
あと1週間なのですがそれがとても不安です。
9週以降は繋留流産の確率どれぐらいありますか?
前回は9週ちょうどぐらいで繋留流産してしまいました。
また、1回繋留流産したひと、2回目の確率は下がりますか

コメント

r

私も前回9週ぴったりで繋留流産してて、今は9週2日ですが、次回3週間後検診になり、同じく不安です😫

ShellieMay

わたしも、前回稽留流産になったんですが、今回は今の所順調に妊娠中なのでゆきさんも大丈夫ですよ!!💓

先生に、その質問したら2回連続流産したら3回目の妊娠のときに流産しやすいって言われて、1回目やったら流産してない人と同じ確率やから大丈夫!って初期のときに言われても、ドキドキしましたが💦💦
もう今は胎動も感じれるようになってるので、大丈夫ですよ!!もう信じるしかないと思うので、大丈夫です!

ねこ

去年8週で稽留流産しました。
今回もずっとドキドキでしたが、今では毎日ポコポコ動いています(・∀・)
不安ですが産まれてきてくれる日を待ちましょう!

なっちゃん

私も前回9w1dで稽留流産しました。
今はなんとか13週まできました💕
まだまだ油断はできず
10週の検診から4週間空くので
あと1週間不安な毎日を送っています…💦

私の周りにも流産後
1人、2人と
子供が産まれてる方もいるので、
きっとゆきさんも大丈夫です!
お互い不安ばかりかと思いますが、
子供の生命力を信じて
身体を大事にしていきましょう💓

🍭

心拍が確認出来たら流産の確率も
ぐっと下がったと思います☺️

稽留流産をした後(流産が続いたので)検査をして不育症が見つかったので治療しながらの妊娠ですが今のところ大丈夫です!