※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ😀
妊娠・出産

11週5日の妊婦で、吐きづわりはないが胸やけがつらく、性別を知りたいです。情報を教えてください。

2人目妊娠中の、11週と5日の経産婦です。
今回は、上の子のときには、無かった吐きづわりを経験し2ヶ月から今は吐かないが胸やけがあります。本当地獄で毎日がとても、長く感じ辛かったです。つわりで決めてにはなりませんが、性別を知りたくて今から楽しみなんですが、何か情報ありましたら、教えてください😊

コメント

クレア姫

私も2人目妊娠中の経産婦です。
同じくつわりがひどく、毎日が長く地獄に感じてました(>_<)
1人目の時もつわりはあったのですが、今回は1歳の息子の育児をしながらのつわりなので、それはそれは辛くて(T_T)
休みたいのに休めなくて、ほんと大変ですよね…。お気持ちすごくわかります!
楽しみたいさんの上の子はおいくつなんですか(*^^*)?
つわりは1人目の時とは食べたいものが全く違って、今回はカツカレーとかカツ丼とか、とにかく高カロリーなものばかりを好んでたので、女の子なのかな?と思ってたんですけど今回も男の子でした!
つわりの感じが違っても、性別はどちらになるかわからないですよ♪楽しみですね!

パン

私は3人目を妊娠中で上2人は男の子でつわりも何もなく過ごせましたが今回ツワリがあり大変でしたが前回の検診で女の子と言われました😄

愛空mama

なんかそーいう話しを
聞いた事があります⬅︎

私も1人目の時わいっさい無く
今回わ悪阻が酷いです⬅︎
友達も自分の母も
悪阻あり無いで性別が
違ったので関係あるのかなーっと
早く性別知りたいですね♡

りぃ😀

クレア姫さん、パンさん、愛空ママさん、お返事ありがとうございます😌あの、先ほど使い始めたばかりで、よく分からず返信はこちらでよろしいのですかね笑😅

愛空mama

そうですね*\(^o^)/*
個人の返信でしたら
写真の下に返信っというのが
あるのでそこを押すと
その人えの返信ができますよ‼︎‼︎

りぃ😀

あぁ😆ありましたぁ笑ありがとうございます✨
お子さん年子になるんですか?

愛空mama

私もまだ初心者なんですが(笑)⬅︎

2歳差になりますっ( ´ ▽ ` )ノ♡

りぃ😀

返信ありがとうございます✨
長女の時は、食べつわりがあり仕事もしていて気が紛れてたのか全く今回程、辛いなんて感じなくて😣
2ヶ月から、胸やけから始まり、匂い、食べるは勿論、味噌汁や飲み物、しまいには、唾液の量が半端なく多くて止まらない〜😱体重減り脱水になり点滴しましたもん😂二人目にして、全て初めての経験でしたので毎日心折れそうで😂カレンダーばっかみてました😖いつ終わるのかと、
女の子でしたか😊おめでとうございます😍お兄ちゃん達に可愛がられるでしょうね🌺
うちは、しいていったら男の子も育ててみたいって思ってます。だから、決めてとなることはないかと調べてばかりです笑

りぃ😀

可愛いときですねぇ😍性別はどちらなんですか?
私は、5歳の女の子です。だから次は、男の子も育ててみたいなって想いはあります。

りぃ😀

返信ありがとうございます😀
長女は5歳になるところです。
保育園に入れていたので、吐きづわりでピーク時は助かりましたが、送り迎えするのすらキツイと感じる時がありました。
雑誌などでも見ましたが、クレア姫さんみたいに、2人目以降の育児をしながらの妊娠生活は休みたくても、ある程度の家事もしなくてはならないわけですから、大変だと思います。私も、寝たきりの日々が、続いていたので重ね合わせて考えると皆さん強いなと思います😣食べ物は、トマトやトマトジュースばっかりで、炭水化物は比較的のり弁とか、油物でもいけたのかなぁ。比較的どれもいけた感じがします笑今回は、まだ胸やけがあるせいかなぁ、さっぱりあっさりがいいですね。どっちなんだろう〜はやく時よすぎてくれ〜笑

愛空mama

うちも女の子ですっ‼︎‼︎♡
5歳じゃあ‼︎‼︎
いいお姉ちゃんになりそうですね

私も男の子みるたびに
育てたい願望が強くなってます♡
今回わ悪阻があるので
そこでもちょっと期待が...😍

りぃ😀

すっかりお姉ちゃんで、オムツ交換の練習をお人形でしちゃってます笑😊
同じですねん😄
どちらかなぁ、色々調べてばかりで笑 上の子とこんなに違うと期待しちゃいますよね〜分かる分かる😁

愛空mama

可愛いですねっ*\(^o^)/*♡
お姉ちゃんが1番楽しみ
かもですねっ( ´ ▽ ` )ノ

うちわ赤ちゃん返りなのか...
常に抱っこで大変です(>_<)

わかります⬅︎
違いすぎて期待ばかり☺️
早く性別知りたいですね♡

りぃ😀

まだ、1歳だと抱っこは当たり前ですよぅ、あまりきにせず、息抜きしてくださいね😌また、メールしますね😄