※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

生後19日の赤ちゃんが急に生活リズムが変わり、頭に携帯を落としたこともある。病院に相談すべきか心配。

昨日まで午前中は起きてる時間が長くて昼からはほとんど寝て過ごしてたのですが、今日は午前中ほぼ起きて過ごし午後は1時間寝ては泣いて起き、またすぐ寝て1時間後にまた起きるようになっていました。
今日で生後19日なんですが、これが魔の3週目というやつでしょうか?
恥ずかしながら昨日、私の不注意で息子の頭に携帯を落としてしまいました。#8000の方には「明らかに異常だと思ったら病院に行ってください。それまでは様子見で大丈夫です」と言われました。昨日は特に変わった様子もなかったのですが今日、いきなり生活リズムが変わったので心配になってきました。
病院に相談したほうがいいですか?

コメント

ぐったりしていたり、嘔吐したりすると危ないので病院に行けばいいとおもいますよ!😊
うちの子は転倒したときかち割れるくらいフローリングに頭打ち付けたこと何回もあります💦💦

• さや

さや

その症状は出てません🤕
    フローリング、痛そうですね😭大事に至らなくて良かったです、、
    私も様子を見ることにします、回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月5日