※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

現在、私自身が咳と鼻水がひどく恐らく風邪だと思います。熱はないです…

カテゴリが違うかもしれませんが💦
現在、私自身が咳と鼻水がひどく恐らく風邪だと思います。熱はないです。
来週の火曜までにどうしても治さないといけないのですが、明日病院で薬処方してもらえば火曜までには治りますかね?💦
最近風邪ひいてなかったのでどのくらいで治るか忘れてしまいまして😭
また、薬のむ以外にもこうしたら早く治る、など教えていただきたいです。

コメント

はちみつ大根とか良いみたいですよ!!!
ただ火曜までに治るかは分かりませんが。
薬も飲んだ方が良いと思います(^-^)

COCORO

3から5日程度で薬が💊合えば治るかな?と思いますよ‼️耳鼻科で強めのお薬にしてもらったらどーですかね⁉️

部屋をしっかりと加湿したり

レンコンのスープ クックパッドで見かけて作ったら😆飲みやすくて野菜もたくさん採れて美味しかっかたので喉にも良さそうなものを食べたり😄

私は喉が弱いので日中も寝るときも喉にタオル巻いてたり

睡眠も大切かな?と思います👌💤
寝るときは横向きだと片方の鼻は👃通るかな?と思いますので…気持ち楽かな?と思います。

あとはタオルを濡らしてしっかりと絞って、ビニールに入れて20秒ほどレンチンして鼻辺りを温めたり👃もいーかな?と思います♡

早く治ります様に‼️

• ママリ

ママリ

耳鼻科のほうが強い薬頂けるんですね!耳鼻科に行ってみたいと思います!
    野菜も沢山摂ってみます💦
    アドバイス沢山ありがとうございます😭❤

• 10月5日