※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

旦那が風俗に行きたいか聞かれたが、不安。妊娠中で9ヶ月なので大丈夫か不安。どうしたらいいですか?

カテ違かったらすみません😭
この間旦那の友だちが風俗やスナック、キャバに行ったって話を聞かされて、妊娠中で仲良しをしてなかったので「行きたいなら行けば?」って言ったら「お金かかるから行かないし行きたくない」って言われました。それで、思い切って「もしかしてエッチしたいの?」って聞いたら「んー…まぁ」って言われたのですが、私自身やってもやらなくてもどっちでもいいかなって思ってて、でも旦那も我慢してるならやらせてあげた方がいいのかなとか思ってるのですが、9ヶ月なのでそういうの大丈夫なのかな?ってちょっと不安です。
このような場合どうしたらいいですか??😓

コメント

ksママ

手、または口ですかね😆
風俗はないですが
キャバやスナックは
なんとも思わないです😌

  • きゃん

    きゃん

    あんまり手や口が好きじゃないみたいなんですよね…😓

    • 10月5日
らむ🐏

安定期入ってから体調が良い時はしてますよ😊
9ヶ月の時は普通にしてました!
わたしが乗り気じゃないときは口や手でしてあげてます!

  • きゃん

    きゃん

    じゃあやっても問題ないですかね??
    あんまり手や口が好きじゃないみたいで😓

    • 10月5日
  • らむ🐏

    らむ🐏

    ほかの方も言ってるように、切迫とかでなければ優しく浅くでするのはいいと思います(^^)
    手や口が好きじゃなくても妊娠中だしそこは我慢してほしいですけどね(_ _)

    • 10月5日
  • きゃん

    きゃん

    じゃあ問題は無さそうですね(笑)
    んーちょっと聞いてみます(笑)

    • 10月5日
しげこ

後期はあんまりしない方がよいと聞きましたが、切迫とかでなければ、無理なく激しくなくすればよいですかね💦
あとは正産期までもう少しなので、それまで我慢してもらって、おむかえ棒でするとか💓

  • きゃん

    きゃん

    もう少し待てるか聞いてみます(笑)

    • 10月5日
コーヒー

激しいものじゃなければ大丈夫じゃないですか?( ・∀・)お腹が張ったりしたら中断してもらったりはしたほーがいいと思います。

  • きゃん

    きゃん

    じゃあ問題ないですかね!

    • 10月5日
  • コーヒー

    コーヒー

    順調なら大丈夫だと思います!
    上の子達の時、普通にしてました😅✨お腹張ったりしたら、申し訳ないけど、途中でもやめてもらいました。

    • 10月5日
  • きゃん

    きゃん

    張ったら途中で辞めてもらうようにします(笑)!

    • 10月5日
りぃ(26)

私も9ヶ月ですが普通にしてますよ😂

  • きゃん

    きゃん

    じゃあ大丈夫ですね!😊

    • 10月5日
deleted user

経過が順調なら大丈夫ですが、エッチじゃなくて抜くだけでもありじゃないでしょうか😊

私がお腹大きくて全然集中出来ない+旦那さんがお腹張ると怖い!と言って2ヶ月くらいエッチなしで抜くだけです😫

  • きゃん

    きゃん

    多分口や手が好きじゃないみたいなんですよね…😓

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら普通にエッチしてみるといいのでは😊
    先生から何も言われてないなら普通にできますよ〜😆✨

    • 10月5日
  • きゃん

    きゃん

    そうなんですね!
    じゃあ大丈夫ですね!

    • 10月5日
maya

普通に出産間近までしてましたよ( *´艸)
お腹がはったら辞めてねって約束して(*^^*)
激しくしなかったら大丈夫だと
思いますp(^^)q

  • きゃん

    きゃん

    じゃあ大丈夫そうですね!

    • 10月5日
suzuki.s

今回の妊娠で三人目なのですが、三人とも特に週数も気にせずやってました(^o^)

  • きゃん

    きゃん

    そうなんですね!
    じゃあ大丈夫ですね!😊

    • 10月5日