※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
家族・旦那

また義母くんのかよ〜まぢで来すぎな!昨日もあったし😭お風呂入れるとか…

また義母くんのかよ〜
まぢで来すぎな!!!
昨日もあったし😭

お風呂入れるとかいう口実で家しょっちゅう来るなよ!
迷惑!
娘ずっとだっこしとこ❤
離れんとこ❤


ストレスマックス

コメント

あき

義母なんかに負けるな!!
いちゃいちゃしてるとこみせつけちゃえ( ´艸`)

  • ピーマン

    ピーマン

    みせつけます🤣🤣笑

    • 10月5日
ママサウルス

うちも新生児時期は、沐浴する口実で毎日来てガルガル突入です…😫

どうせなら、お風呂とかお世話じゃなくて、家事をやってもらいたいですよね〜!

  • ピーマン

    ピーマン

    わかります…🤦‍♀️
    ほんと家事をやってほしいですよね!

    もう沐浴の時じゃないんですけど!って感じです(笑)

    • 10月5日
deleted user

お風呂手伝ってもらえてラッキーだと思いますが毎日となると気を使うし嫌ですねー😫😫💦
子供鼻水出てるんで!とか言って断っちゃいましょう😤😤

2児mama☆

しんどいですね😱孫フィーバーやばい!!そして私はいまだにガルガルやばい!(笑)毎日来るとかうちの義家族と全く同じ…
娘ちゃん離しちゃだめです!(笑)ストレス、ママリで発散しましょ😆

あお

お風呂とか自分でいれるわ!!って感じですよね(笑)
こられたら逆に疲れる😅
うちの義母も頼って頼ってって感じですが
息子のことはできる限り自分でしたいのでって断りまくってます😂

ゆぅか

毎日はちょっとめんどくさいですね。
くる前に連絡は、あるんですか?

私なら、「もうお風呂に入れて、今寝ていますよー」って嘘ついたり、
今、友達の家なんで……など嘘ついたりすると思います。

私の義母も同じような感じでとってもめんどくさいです。娘の面倒を見るのはいいけど、おしっこしていたら、「ママにオムツ変えてもらおうねー」って私のとこに持ってくる。オムツぐらい変えといてよねーって感じです。

りぃ

無理ですムリ〜!居留守満載!笑

はじめてのママリ🔰

寝てました〜とかで居留守使えないんですか?😭合鍵持ってるパターンですか?😭産後なのに可哀想…😭

やっち

うわー(*_*)ですね。私は断っちゃうかも。。

うちの義母はなんと、大変だろうから、沐浴は毎日うち来てやりなさい!と言われました。しかも里帰り中に。
実家と義実家は近いと言えど隣町。車で20分です。
どう考えても、そっちのが大変だし、ただ孫に会いたいだけだろって感じでした。無視しました。

レモン🍋

うちと全く同じ!😭
昨日も会ったのに、次の日今から行くねー
とか何なの?って感じでした😭
アンタが来る方がよっぽど大変🙏
何かと口実作ってしょっちゅう来ますよね!
授乳しまーすって逃げてください❤