※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとお出かけすることが増えて、ファンデーションを探しています。赤ちゃんに触れても安全なファンデーションやBBクリームを教えてください。リキッド以外でも大丈夫です。価格や商品名も知りたいです。

3ヶ月の娘とお出掛けすることが増えたんですが、最近眉毛位しか描いてなかったのでそろそろファンデーションとかしたいと思ったんですが、赤ちゃんが触っても大丈夫なファンデーションがよくわかりません。

ミネラルファンデーションはお店で売ってますか?
妊娠前はインテグレートのリキッドファンデーションを使ってました。
元々敏感肌なのでそれが一番合ってました。
なのでリキッドが慣れてるので探してますが、リキッドじゃない方が赤ちゃんの肌には良いのでしょうか?

無知でよく分からないのでオススメのファンデーションを教えてください❗(>_<)

特にリキッドじゃなくても大丈夫です。
BBクリームでも全然大丈夫です❗(>_<)

できれば名前や金額も知りたいです(。´Д⊂)

コメント

🧸💕

赤ちゃんの肌に塗る訳じゃないし、そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますけど…
化粧してる時はそんなに顔をペタペタ触らせないですし…

MAMA

心配なら普段のBBクリームやリキッドの上から
ベビーパウダーで抑えるのはどうでしょう?
赤ちゃん触れても大丈夫だしお肌にも良いですし!

*

気にしたことありません( ˘ω˘ )
口に入れるわけではないので、大丈夫だと思いますよ♡

マシュー

THREEのファンデーションは成分が優しいですよ😄
5000円くらいだと思います!
今使ってるのが無くなったら私も買う予定です😄✨

ちぃ

なにも気にせず普通に化粧してました
🤣
たまにBBクリームの上から
ベビーパウダー塗ってます😊💗
薄く塗れば白すぎないのでオススメです😇