※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

娘の夏服をかたそうと思うんですが...写真の半袖ロンパースやメッシュのタンクトップロンパースは冬でも使いますか❓

娘の夏服をかたそうと思うんですが...写真の半袖ロンパースやメッシュのタンクトップロンパースは冬でも使いますか❓

コメント

まほ

これです(´・ω・`)

リえ☺︎

使えますよー🙆❤️2人とも使っています❤️

• まほ

まほ

冬も使うんですか❓❓

• 10月5日
  • リえ☺︎

リえ☺︎

メッシュはさすがにそろそろ使いませんが家ならメッシュ、綿の肌着に長袖〜とかにこれからはしていきます!★
    上の子も赤ちゃんの時はそうしてました!
    綿のやつとかの肌着は外出時も使ってました!
    お腹さえ冷えなければいいという考えなので…タンクトップタイプも使いますね!

• 10月5日
  • まほ

まほ

なるほど(´・ω・`)なんか色んな種類があって難しいですよね😣半袖はまだしまわないでおこうと思います😄

• 10月5日
  • リえ☺︎

リえ☺︎

半袖は冬もずーっと使っていましたよ★真冬でも半袖の肌着にトレーナーかロンTその上に上着で外出もしていました☺︎もう少し使えますよ\(^o^)/

• 10月5日
ちびなみちゃんママ

うちも同じ感じのタンクトップのロンパースを夏場着てました!
わたしは神戸ですが、まだ冬用にする程寒く無いので、ロンTの下などまだしばらく着せる予定です。

• まほ

まほ

真冬は使わないですかね(;´д`)着せかたがいまいちわからなくて...

• 10月5日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

ちなみに去年の冬はまだ紐の長肌着がいけたのでそれを着せてました。
    袖は7分ぐらいでした。
    オムツ、レギンス、長肌着、って感じの下着で、
    その上に長袖ボディスーツとオーバーオールとか、ロンTとズボンとかしてましたよー!

• 10月5日
まのん

7ヶ月なら前開きじゃなくてかぶせるタイプの半袖か長袖ロンパース買います。メッシュは夏だけ着てました。

まほ

長袖ロンパースは買いました(´・ω・`)これはどう着たらいいのでしょう❓

まのん

ロンパース+ズボンやレギンス
上はベストや長袖のトップスを着せます。