※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

旦那が浮気してるかもです、、、子供を旦那の携帯であやしててもう必要…

旦那が浮気してるかもです、、、

子供を旦那の携帯であやしてて
もう必要なくなったので消そうとしたら
履歴?みたいなところにラインがあって
女の名前でした、、、

職場は男だらけで女なんていないし、
女友達も数少なくラインに出てた名前は
聞いたことのない名前でした

まだ結婚して1年、
喧嘩もしますが仲は良いし
仲良しも頻繁ではないですがそれなりにしてます

パッととっさに消してしまい
文がちゃんと読めなかったですが、
女から少し長文できてました。
💗などの絵文字はなかった気がします
それもパッと消してしまったので定かではないですが、、

今思えばその時問いただせばよかったんですが、
予想外だったこともありスルーしてしまいました

昨日は一緒にいてこの人が浮気してるとか
ありえないなーと思って気にしなかったんですが、
日またいで今日になっていろいろ考えると
心配になってきました、、、

皆様こーゆー場面になったらどう対処しますか?

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実は昨日…
みたいに話してスッキリさせますヾ(・ω・`;)ノ
いつまでもモンモンしてるの嫌ですから😅

ℛ ♡...*゜

夜子供が寝たあとって少し時間ありますか?
そのときに正直に昨日ちらっと見えたことが気になってしまっている、と伝えてみてはどうでしょう?😔

おかずクラブ

私ならタイミングを見て携帯を確認します。いちよ、証拠なしで問い詰めると嘘をつく可能性もありますので、
携帯にラインが残っていれば、確認。
その文が浮気に近いようなら聞きますねー💦深い仲になる前に💦

ぴこ

不安になりますよね😣💔
浮気していないことを願うばかりですね💦💦

うちの旦那も、浮気はしないだろうと思ってはいますが、実際のところはわからないです😂
携帯も普通に見せてくれるので信頼していますが、旦那の携帯を見てる時に一度だけ女の人からラインが来て喧嘩になったことがあります😅

結局それはなりすましのラインだったのでいっときしたら削除ユーザーになり解決したのですが、
見たときは『誰これ?💢』ってなりましたし、旦那も『知らない』と言うので余計イライラしてしまいました😅

yuuu❤︎さんの旦那さんのもなりすましラインの可能性もあるので確認できるならするに越したことはないと思います😊

メイ

私なら聞く前に改めてもう一度見ます😂話はそれからですかねー

みやんびー

勇気いると思いますが、聞いちゃった方がモヤモヤはなくなりますよ(>_<)
子供あやしてて消そうとしたら出てきた~や子供が触って出てきたんだけどみたいな感じで聞いたら旦那さんも嫌な思いしないと思うので💦
うちもこの間子供を携帯の動画であやしてて、気づいたら触ってLINE開いてて知らない女の人とやりとりしてた画面からLINE電話を押してました😅
なのでそのままごめん~子供が触っちゃって・・・この人って最近知り合った人?間違えて押しちゃったけど大丈夫かな?って言いました!
そしたら思ってたのと違いましたし、モヤモヤしなくて済みました💦💦