※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

アップリカのディアターンプラスを使用している方、後ろ向きや横向きで座席をおこしてのせた時期はいつ頃ですか?

回転式のチャイルドシート、アップリカの
ディアターンプラス使ってらっしゃる方いますか?🙇‍♀️

生まれてからずっと横向きのフラットのままなのですが
いつから、後ろ向きや横向きで座席をおこして
のせたりしてましたか??💦

コメント

りこ

使ってますー!未だにベットの形です。。。笑
そろそろドアに足がぶつかってきてるので起こそうと思ってます☆

• とろろごはん

とろろごはん

未だにベットの形なんですね😊!

説明書には首座ってから後ろ向きにできるって書いてあったのですが、角度が結構急だし、窮屈そうだなぁと思いまして💦

• 10月5日
いちご

つかってます✨
一人座りができてすこしたってからしました😊
10か月くらいです💕

• とろろごはん

とろろごはん

ひとり座りができて少し経ってからなんですね!

説明書には首座ってから後ろ向きにできるって書いてあったのですが、角度が結構急だし、窮屈そうだなぁと思いまして💦

やっぱりお座りできるようになってからの方が安心ですかね😅

• 10月5日
あこ

後ろ向きは首がすわってからで、前向きはたしか9キロ越えてからだったと思います。
娘は小柄で1歳半頃でした。

• とろろごはん

とろろごはん

あこさんは、首座ってからすぐに後ろ向きに使用してましたか?😊

• 10月5日
1214

使ってます٩( *˙0˙*)۶

首が座ってたら大丈夫ですよ🙆

見づらいですが参考までに(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

• とろろごはん

とろろごはん

画像までありがとうございます😭

みづさんは、首座ってからすぐに後ろ向きに使用してましたか?😊

• 10月5日
  • 1214

1214

うちの子大きめだったので、割とすぐ後ろ向きにしてました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

6ヶ月には10キロあったので前向きじゃないと足がつっかえて座れませんでした(。>ω<。)

• 10月5日