※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

子どもが熱はないけど鼻水が出ている。友達とのランチを家で少し会うことになったが、もし感染したらどうしようか迷っている。断るのも気が引ける。どうすればいいでしょうか?

生後6ヶ月の子どもが5日前に熱を出しました。熱は3日前から出てなく本人も元気なんですが鼻水がズルズル出てます。明日わたしの友達とランチの約束をしていたのですがあまり外に出したくなかったのでそれを伝えたら、わたしの家で少し会おうということになりました!子どもも元気だし来てもらえるならと思いオッケーしたのですが、ふとうつったらどうしようと思いだして、、でも今更断るのもなーという感じです。みなさんならどうされますか??

コメント

りんご

相手にうつったらどうしようってことですか?
状況を伝えてるし、相手が大人なら来るか来ないか自己責任だと思います😊

• ゆきこ

ゆきこ

そうです、相手にって意味でした!
    そうですね!もう一度症状だけ伝えときます!ありがとうございます😳💞

• 10月5日