※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

長岡京市でオススメの産婦人科を教えてください。近藤産婦人科以外でおすすめがありますか?

長岡京市で有名な産婦人科はどこですか?
また、実際にそこで産んだ方のお話しが聞きたいです🙋
1人目は第二足立病院で出産しましたが
長岡京市に引っ越してまして…
現在、妊娠した可能性が高い状況なので
産婦人科を探しています。
家の近くには近藤産婦人科というのを見つけましたが…。行ったことが無くどんな雰囲気かも分かりません😅💦
もし、長岡京市にお住まいの方や長岡京市でオススメの産婦人科をご存知の方は教えて頂ければ嬉しいです🙇

コメント

ティガーさん♡♡

近藤産婦人科で出産しました。
先生も助産師さんも看護師さんも優しい方ばっかりです😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    回答ありがとうございます❤️
    そーなんですね✨
    ちなみにお部屋代とか赤かったですか(´・ω・`)?

    • 10月5日
  • ティガーさん♡♡

    ティガーさん♡♡

    お部屋代は1日一万円でした❗

    • 10月5日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですね💦💦
    実際に払った金額はだいたい7万円くらいですかね(´・ω・`)?
    食事代は別なんですか(>_<)?
    質問ばかりすいません🙇💦

    • 10月5日
  • ティガーさん♡♡

    ティガーさん♡♡

    食事代と点滴代、薬処方されたら薬代で、11万くらい支払いました💦

    • 10月5日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    けっこうしますね😮‼️💦💦
    分かりました!いろいろありがとうございました(>_<)❤️

    • 10月5日
なっちゃん

間違えました…💦
高かったですか?

ひな

私は済生会で出産しましたが
キレイではないですが
先生・助産師さんみんないい人で
次、また子供が出来たらここで産みたいです。出産の一週間ほど前から入院
し、4人部屋でしたが支払ったのは
5万円以内だったと思います。