※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

2年分の写真を整理してアルバム作成か、フォトブック注文か迷っています。お子さんの写真の保存方法やオススメのアプリを教えてください。

2年分の写真がたまってしまって
そろそろ写真を現像して
アルバムを作るか、、、
アプリでフォトブックを注文するか
迷っています、、、(*_*)💕
みなさんお子さんの写真どんなふうに
保存してますか??📷
よかったら教えてください~(^-^)/
オススメのアプリなどもあれば教えてください😳❤️

コメント

2mama

プリミィの5円プリントでプリントしてます◡̈

• はじめてママリ

はじめてママリ

一度見てみます!ありがとーございます!

• 10月6日
ゆぅウサ

日々の写真は安いアプリで現像して、写真を入れるだけのアルバムに収納しています✨

私は「しろくまフォト」のFUJI純正カラープリント1枚10円で現像しています。
オリジナルも1枚5円でありますが、仕上がりがFUJI純正の方がキレイです♪
たまにキャンペーンで1枚8円の時があるので、急ぎでなければその時にまとめてしています😊

アルバムは軽くてシンプルなものを、楽天のセールの時にまとめ買いしています♪
子どもが自分の写真を見るのも好きなので、ペラペラめくって見ています😊

後は、「ノハナ」というアプリで毎月1冊無料のフォトブックを作っています!
こちらは14㎝×14㎝×厚さ2㎜のコンパクトなもので、1ページ1写真20ページなので面白い写真を選んで、自宅用と両親用にしています✨

他には1歳、2歳と1年の節目にフジフィルムのハードカバーのフォトブックも作っています!

こちらは1ページ4~5写真入れられて、A5サイズの20ページで3,500円くらいです✨
カメラのキタムラやフォトノマのサイトから、スマホでもパソコンからでも作れて、途中で保存も出来るのでおすすめです‼

• はじめてママリ

はじめてママリ

たくさん色々な種類でちやんとされてて尊敬します❣️❣️いい情報たくさんありがとうございます❗

• 10月6日
ℛ ♡...*゜

ポケットフォトブック、というアプリオススメです☺︎💓
こんな感じでワンシート100円でできて、表紙とかは別売りですがしっかりしたアルバムが手軽にできます‎|•'-'•)و✧

• はじめてママリ

はじめてママリ

これなら一枚一枚収納する手間が省けますね!めんどくさがりなので助かります😂ありがとうございます❣️❣️

• 10月6日