※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊活

妊活中の方にオススメの葉酸サプリについて教えてください。

オススメの葉酸サプリを教えてください。
妊活を始めたときから飲み始めるものなのだろうと思って、でも何ががいいのか全くわからずあれこれ手を出したのですが、結局今はサプリではなくドリンクのものを毎日飲んでいるだけです( ; _ ; )
何かあれば教えて頂きたいです😕♡♡

コメント

ぽん子

葉酸よりマカをおすすめします
答えになってなくてすみません。

私はこれを飲み続けたら妊娠しましたよ!

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます😊
    わたしも一時期飲んでました(笑)
    とにかく手を出していただけですが…( ; _ ; )
    普通に薬局に売ってるやつですか??

• 10月5日
  • ぽん子

ぽん子

飲み続けないとだめですよ。

海外のサプリでした!

• 10月5日
  • さちゃん

さちゃん

そうですよね( ; _ ; )
    何がいいのか分からず、でもあれこれ飲み過ぎも良くないのかな?と思って結局…というパターンになってしまいました。
    マカももう一度検索してみようと思います😊
    ありがとうございます( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

• 10月5日
りり

Lカルニチンのサプリもおすすめします。
体の細胞を活性化させる作用があるので、ご夫婦ともに飲まれるといいです。
葉酸はi herbで見つけたオーガニックのものを飲んでいました。
妊娠しても飲みやすいように、一日一粒で足りるものにしました。

• さちゃん

さちゃん

妊活中、その2つを一緒に飲んでいたということですか??
    詳しい説明ありがとうございます!調べてみて合いそうだったら試してみようと思います( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

• 10月5日
  • りり

りり

わりと食事で野菜を食べるので、葉酸は妊娠してから飲み始めました。妊娠するまでは時々飲むくらいです。
    Lカルニチンはダイエット目的で飲んでいたら結果的に妊娠につながりました。

• 10月5日
  • さちゃん

さちゃん

そうなんですね!食生活はある程度気をつけているつもりですが、サプリにも頼ってみようと思います!

• 10月5日
栽培マン

いろいろありすぎて迷いますよね😱
値段もピンキリだし💦
ネット情報もどこまで正しいのか分からないし💦
私は、妊活中から妊娠した後のことも考えて、葉酸だけ飲んでました!
他にも妊活にいい、と言われているサプリがいろいろあるようですが、合わない人はそれでリズムが乱れた、と言う人もいたみたいなので😱
旦那は葉酸と亜鉛を飲んでましたよー!
ちなみに、両方ともドラッグストアで買える小林製薬のもので、葉酸は他に鉄とカルシウムが入っているのにしました!

• さちゃん

さちゃん

やっぱり葉酸なんですかね( ; _ ; )
    馬鹿にされるかもしれませんが本当に無知なもので、とりあえず葉酸!と思って飲んでいただけでした( ; _ ; )
    旦那様が飲むのも大事なんですね😵💕💕

• 10月5日
バロンママ

私は血液検査で鉄と亜鉛が足りないから飲むように言われて、市販のDearナチュラのを飲んでました(葉酸も)😃
兎に角タンパク質不足してると出来にくいそうです!
5年出来なかったのが肉魚を意識して食べてサプリ飲んで3ヶ月ほどで出来ました😌🎵

• さちゃん

さちゃん

血液検査して足りないものを補うの大事ですね!してみようかな◡̈⃝︎⋆︎*
    やはり妊娠するためにはわたしの体が準備できていないと難しいですもんね( ; _ ; )
    とても参考になりました💕

• 10月5日