※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか_な
産婦人科・小児科

たなか小児科が閉院し、新しい医院長が開院するそうですが、いつから開院するか知りたいです。今日通ったらまだ改装中でした。

岐阜市にお住いの方でご存知の方にお聞きしたいです。
野一色にあった、たなか小児科が閉院して、新しい医院長さんに代わって開院されるそうですが、いつから開院するのでしょうか?
今日たなか小児科の前を通ったらまだ改装中のようでした。

コメント

あころ

私も今次男の予防接種でたなか小児科に通ってます!次の予定が10月13日で、この間の予防接種のときに11日に連絡して時間のことを問い合わせてみてといわれたので、それくらいには開院してるのかなーって思ってます!

絶対な答えじゃなくてすいません。

• ゆか_な

ゆか_な

情報ありがとうございます!来週くらいには開いてそうですね。先日電話予約しようと電話したら繋がらなくて電話も留守電だったので…。
    ありがとうございました😊

• 10月7日
tenママ♡

私もたなか小児科通ってます(o^^o)
10月19日に子供が一歳になり、また予防接種が始まるので一歳になったら電話してねと言われたので、その頃には始まってるのかなーって思ってます!

いつもお世話になってるので、それまでに子供が風邪ひかないようにヒヤヒヤです😅💦

• ゆか_な

ゆか_な

情報ありがとうございます!
    風邪ヒヤヒヤですよね。かからないよう祈ってます…✴︎
    うちは先日ごはんもオヤツも食べなくて喉が痛いのかと思ってたなか小児科に電話したんですが、繋がらなくて…。焦りましたが結局ただ食べたくなかったようです(笑)

ありがとうございました😊

• 10月7日