※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

ちょっと幸せすぎてつぶやかせてください、、、、昨日寝るときに旦那が…


ちょっと幸せすぎてつぶやかせてください、、、、

昨日寝るときに旦那が後ろから抱きついて来て
お腹撫でながらこれから頑張っていこうねって言ってくれて
普段仕事ばかりで私ばっかりいつも好き好きで
赤ちゃんのこと考えていたので本当に嬉しかったです。
顔にニキビができて悩んでたらホルモンバランスのせいだよって言ってくれるし、
カカトがガサガサになっててもホルモンバランスのせいだよって言ってくれるし、(絶対違うのにw)
たまーーーーーにの優しさが本当に嬉しい。

さらに今日知らない人からお守りが届いて誰かと思ったら
再婚してできた中国人の姉から安産祈願のお守りでした。
父が母(再婚相手中国人)と姉(再婚相手の子ども)と話して
サプライズしてくれたみたいです。
差出人が、神社からだったのでビックリしました。笑

みんなが楽しみにしてくれて本当に幸せです。
元気な子うめるようにたくさん栄養とって運動しよー👶🤙

コメント