※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

卵胞が小さくて育っていないため、注射を打ち、妊娠したいという悩みです。高プロラクチン血症や薬の服用、旦那との関係にも悩んでいます。

D19で卵胞12mm。育ってなくて
大きくする為に注射を打ちました。
高プロラクチン血症でもあり薬も飲んでいたり
旦那とは喧嘩ばかりだし
私は周りの友達みたいに
妊娠できないのかななんて暗い気持ちになります。
早く妊娠したい。彼との子どもがほしい。
ネガティヴな発言すみません。

コメント

ピノ

私もです。ずっと不妊治療頑張ってきましたが、お金がかかるばかりで全く妊娠できません。今月も卵が育っておらず、先生から来月から少し不妊治療お休みしましょうと言われてめちゃくちゃショックを受けました。
でもきっといつか赤ちゃん来てくれるって信じてます。ゆんさんの所にもきっと赤ちゃん来てくれます!私信じてます😊

  • ゆん

    ゆん

    同じくです。
    お金本当かかりますよね😔
    お休みについて
    病院から言われるんですか😨?

    そうですよね…。
    きっとピノさんの赤ちゃんも
    私の赤ちゃんも寄り道してるから
    遅いんですね😊💓
    私も信じてます!!
    赤ちゃん
    真っ直ぐこっちきてー😂💓

    • 10月5日
  • ピノ

    ピノ

    そうなんです。薬使いすぎて効きが悪くなってるから、しばらく休みましょうと言われ凄く落ち込んでました。
    でも暗い気持ちになるのもよくないですもんね💡大丈夫!私たち絶対子供できますよ!!😁

    • 10月5日
  • ゆん

    ゆん

    そういうこともあるんですね😥
    効きが悪くなるって
    ちょっと怖いですよね😔。

    暗い気持ちになると
    赤ちゃん来づらいですよね😭!
    まずは私たちが笑顔で
    赤ちゃんが来たがるくらい
    明るく過ごしましょ😊💓
    ね!絶対妊娠出産出来ます👍💓

    • 10月5日