※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆🐰
妊娠・出産

トイレで血を見つけて不安。妊娠中で心配。経験者いますか?

外出先でトイレに行った時に便座に血が付いてるのを気付かず座ってしまい後から気づきました。
何か病気に感染してないか不安です
妊娠中ということもあってすごい不安です
経験ある方いませんか?

コメント

まーりん

粘膜についてしまったのですか?足とかなら平気と思いますが、粘膜に触れたなら病院に行った方が良いかと思います。

• ママリ

ママリ

人の血に触れちゃった場合は念のため病院行った方がいいと思います💦
    私の友人も仕事柄、妊娠中血を触っちゃったりとかありましたが、その都度病院で検査してもらってましたよ!!
    なんでもありませんように!!!

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

あ、すみません、返信のところにかいちゃいました💦失礼しました💦

• 10月5日
  • 枝豆🐰

枝豆🐰

粘膜にはついてないと思います
    一応ティッシュを便座にひいていて終わった後にティッシュを見たら少しだけ血がついていて不安になりました。

• 10月5日
  • まーりん

まーりん

ちょっとホッとしました!それなら大丈夫だと思いますが、心配でしたら念のため病院に相談した方が良いかもですね!何でもありませんように!

• 10月5日
ママリ

違うところにかいちゃいましたが、、
念のため病院に行かれた方がいいと思います!!

• 枝豆🐰

枝豆🐰

すぐに病院に行って検査で分かるんですかね?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

友だちの話なのですぐにはわかるかとかはちょっとわからないです💦すみません💦

• 10月5日