※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッフィーママ
妊娠・出産

待ちに待った予定日近くの満月に期待しています。毎晩散歩しながら月を眺め、旦那とワクワクしています。良い予兆があるといいですね。

待ちに待った予定日近くの満月🌝
この満月に期待してる方いますかー?

毎晩散歩しながら月を眺め、
旦那ともうすぐでまん丸だね(^^)とワクワクしてます!

オロナミンCと今晩は平日半額のあみやき亭をおねだりしました!笑

どうかどうか良い予兆がありますように…

コメント

おもち

ついに明日ですね!!
わたしもひそかに期待して、昨日は焼肉行きました😂
お腹の子にも、明日頑張ってみる〜?と話しかけてますがまるで予兆なし🙈
もし本当に陣痛来たらがんばりましょうね!!

  • モッフィーママ

    モッフィーママ

    ついにですね!
    これを逃したら次が新月20日ですf^_^;)
    私もたくさん話しかけてます!
    少しの痛みにも敏感になっちゃいますが…笑
    頑張りましょう!

    • 10月5日
りかぷ

もうすぐですね!

私は今日の健診で既に2,000超え🙄ていたのですが、まだ週数が足りないので安産パワーだけ頂けないものかと密かに思っています🤣

このさんのお産が安産でありますように😊🙌

  • モッフィーママ

    モッフィーママ

    正産期まであとすこしですね!
    ワクワクですね(^_^)
    ありがとうございます!
    初めてのことなのでドキドキですが…早く会いたいです♡

    • 10月5日
deleted user

はーい!満月に期待してます!
里帰り中で、実家のカレンダーに「満月」と書かれてて少しプレッシャーですが(^^;
お互い頑張りましょう(^-^)

  • モッフィーママ

    モッフィーママ

    もうすぐですね!
    皆が楽しみにしてくれてますよね♡
    頑張らねば!!!
    早く会いたいですね(^^)

    • 10月5日
なち。

私も明日に期待してまーす(^o^)/
早く赤ちゃんに会いたいですね(^o^)/

  • モッフィーママ

    モッフィーママ

    満月でしかもお天気も雨なので低気圧です!
    どうか…どうか…
    頑張りましょう!

    • 10月5日
マカロン

下の子が陣痛促進剤5日打ってても
なかなか来なかったのに満月の日に
自然陣痛で生まれてきました😂
何かを感じますよね🤣🤣

  • モッフィーママ

    モッフィーママ

    やはり満月効果?あるんですね♡
    昨日の名月もいいな〜と思いましたが気配はなく…明日に期待です!!!!

    • 10月5日