※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

千葉県飯山満に引っ越すことが決まり、小児科医を探しています。おすすめのかかりつけ医や入院施設がある病院を教えてください。

いつもお世話になります。

千葉県飯山満に引っ越すことが決定したのですが、小児科があまりなく困っています。

かかりつけ医と入院施設がある病院を探しているのですが、オススメありますか?

ご存知の方教えてください!

コメント

なにぬねの

北習志野や薬園台だと小児科が増えると思います。引っ越し先の役所や子育て支援センターなどでお母さんたちの口コミなど参考にするとよいと思います。車があると便利ですよね。小児科の入院となると船橋医療センターが基幹病院だと思います。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!子育て支援センターでお母さんの口コミが見れるんですか??

度々すみません汗

• 10月5日
あおゆー☆

おくい小児科おすすめしますょ〜😊
ただ、入院施設となると共立とか大きな施設もありますょ?

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!!調べてみます!共立って初めて聞きました!!!

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

出産などでも有名で、友達も行っています❗️
    やはり、飯山満付近の病院はいいところは耳鼻科のみになるので、少し北習志野へ出たり高根台へ行くとありますから😊

• 10月12日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!!!
    北習志野だったら近いので通いやすいです!!
    いまおくい小児科調べたのですが徳洲会で小児科部長されてた先生なんですね♡!!
    ここをかかりつけにしたいと思います!!

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

ここは、新しくはないですが、
    昔ながらの小児科という感じがあります!看護士さんもすごく感じがいいです😊

• 10月12日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます!!看護師さんが感じいいのは素敵です!

• 10月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

私は今、船橋市ららぽーとに住んでいますが、高根台から引越す前におくい小児科に行っていたので、未だに通っています😊

• 10月13日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!!少し遠くなっても通いたいと思える病院っていいですね!!

• 10月13日
なにぬねの

支援センターなどでスタッフさんやお母さんたちと立ち話の口コミかな?すみません、表現悪くて。

• ゆか

ゆか

とんでもないです!!こちらこそ理解悪くてすみません泣ありがとうございました!!

• 10月5日