れいちぇるん
ファッション・コスメ

ママさんは今日みたいな肌寒い日、どんな感じの格好をしてますか?アウタ…

ママさんは今日みたいな肌寒い日、どんな感じの格好をしてますか?

アウターはどんなものを着てますか??

いつもパーカーばかりで何かおしゃれなアウター欲しいな〜と思いお店見ますがなかなかパッとせず、、(´・ω・`)

カジュアル〜きれい目カジュアルでも使えるアウターってどんなものがありますか??
普段の格好はこんな感じが多いです(´・ω・`)

オシャレさん教えてください🙇‍♀️

コメント

ほのか

ほのか

チェックのロングシャツ羽織ったりとかですかね^ - ^?

• 10月5日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

ロングシャツ買ったことないので冒険です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    どこのが可愛いとかありますか??

• 10月5日
  • ほのか

ほのか

どこのお店とかよりもこの色がかわいいってのに出会ったときがいいと思います( ◠‿◠ )
    どこでもチェックのシャツはあるけど色で雰囲気変わるし同じ色でもチェックの幅が違ったり、、、
    お気に入りに出会えるといいですね★

• 10月5日
りっちゃん

りっちゃん

スタジャンとかいかがですか?

私のお気に入りのスタジャンはこんなやつです。今期も着倒すつもりです(笑)

• 10月5日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

あおむしスタジャン!!可愛いですね(✽ ゚д゚ ✽)♡
    探してみます♡
    ありがとうございます!

• 10月5日
すみ

すみ

実物見てないですが、GUのボアブルゾン可愛いな〜と思ってます☺️

あとはいずれもオーバーサイズのMA1、カーデ、デニムジャケットとかも可愛いなと思います✨

• 10月5日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

可愛いですねー!(✽ ゚д゚ ✽)♡
    でもわたしが着たら着膨れしそうで手が出せません、、笑
    MA1も気になってるんですが、色味や素材できれい目になるのとカジュアルになるのがあって難しいところです🤔
    また探してみます!
    ありがとうございます♡

• 10月5日
あろは

あろは

ファーベスト、ライダース、MA1、ニットカーディガン、デニムジャケットですね😊💗

• 10月5日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

ニットカーディガン好きなんですが、わたしが着るとどうもおばちゃん事務員さんのようになってしまって💔笑

MA1で気になってるのがあるのですが、上のような格好に薄ピンク?ベージュのこれって合うと思いますか?(・∀・)💦

• 10月5日
  • あろは

あろは

私はニットカーディガンならざっくり網のやつが好きで、ライダースの上に薄いピンクとかベージュの着たりしてます😆💓

全然合うとおもいます(*´-`)❤︎わたしも今年はピンクのMA1買おうとしてます😳💗

• 10月5日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

ざっくり網ならおばちゃん事務員さんにならなそうです!笑
    この間は試着できなかったので今度試着してみます♡
    ありがとうございます♡

• 10月5日