※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

帝京大学病院で出産予定の方へ 旦那の立ち会い制限について心配しています。詳細を教えていただける方、お話をお聞きしたいです。口コミ情報も少なくて不安です。

東京板橋区の帝京大学病院で出産された方
いらっしゃいますか??

帝京で出産予定なのですが、旦那も赤ちゃんを抱っこ出来るのは立ち会った時のみで、その後はもう退院するまで旦那ですらガラス越しで抱っこ出来ないなど聞いたので、色々詳しくお聞きしたいです😭💓

調べても帝京大学病院の口コミなどもなかなか無くて。。些細な事でも大丈夫です!!出産された方、これから出産予定の方お話聞かせてください(*^^*)

コメント

たんたん

回答になっていないんですけど、、、
私も帝京で出産予定なので気になります😅
大学病院だからなのかあんまり情報がないですよね😂

• ぱぴ

ぱぴ

同じ帝京なんですね^ ^
    しかも双子ちゃんですか??おめでとうございます💓

全然情報無いですよね。。でも前々回産科初診の時、旦那すら立ち会った時のみしか赤ちゃん抱っこ出来ないと聞いて…家族もみんな退院まで抱っこ出来ないから、違う病院にするか悩みました(笑)食事とかもどう言う感じかわからなくて😂

• 10月5日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    ご飯めっちゃ調べました笑
    普通においしいって見ました😋💓
    私はNICUにお世話になると思うので抱っこは諦めてます😭
    抱っこできないなら逆にお祝いとか来ないでもらって退院まで静かーに休めるかなーとかプラスに考えるしかないですね笑

• 10月5日
◟̆◞̆

帝京病院で出産しました!!
自然分娩希望でしたが緊急帝王切開になりました!
旦那ですら抱っこできず窓越し面会でしたよ……
お産の時も助産師さんあまり来てくれず不安でした……
名前だけで親身ではないなって思いました😭

• ぱぴ

ぱぴ

えぇ…そうなんですか(*_*)帝王切開だと旦那すら退院まで抱っこ出来ないんですね。。お産もそんな感じなんですか…不安になって来ました😢
    母子別室と聞いたのですが、ママは母乳あげる時以外にも会いたい時会いに行けますか?食事とかどんな感じでしょう😭?質問だらけですみません💦

• 10月5日
◟̆◞̆

里帰りだったのでどうにか抱っこ出来ませんか?ってお願いしてもダメでした……😭
私はお産に時間かかって私が産むまでの間に何人か産まれていたので後回しにされていたのかもしれませんが😂

母乳あげる時以外でも会いに行けますよ☺️

食事はふつうで、お祝い膳もあって和食か洋食か選べましたよ☺️

• ぱぴ

ぱぴ

里帰りでせっかく旦那来てくれたのに抱っこ出来ないなんで、ショックですよね。。徹底してくれてるのはいいけど、せめて旦那はいいじゃん…って思ってしまいます😂病院違う所にすれば良かったって今更後悔してます(笑)

ママは会えるみたいで良かったです(*^^*)お祝い膳あるんですね!!でも普段のご飯もやっぱり個人病院とかよりは、普通のご飯なんでしょうね。。笑

• 10月5日