※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

排卵検査薬で線があり、妊娠検査薬は陰性。検査は早かったでしょうか?

おはようございます🌞
今月は排卵日が排卵予測アプリより6日ほど遅れ、今日で高温期11日目です。(生理予定より5日過ぎです)
今日余ってた海外製の排卵検査薬使用してうっすら線があり、願いをこめて妊娠検査薬使用するも陰性でした😭

まだ検査するのが早かったでしょうか?

コメント

ぽんこ

早いと思います!
排卵が6日遅れたなら、生理予定も6日は遅れると思いますよ。いつも排卵から生理まで何日ですか?
そして更に1週間経ってから使用するものだと思います!

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😭
    いつも排卵して10から12日あたりで生理がきてました😞

• 10月5日
  • ぽんこ

ぽんこ

D24に排卵強陽性だと思います!ここからだいたい2週間で生理予定だと思いますよ!
    そこから更に1週間じゃないですかね?
    そしてD24に排卵ってすごい周期長いですね!

• 10月5日
  • マカロニ

マカロニ

そうなると、、、今月の15日あたりですかね、、、

産後生理再開して2回目だからでしょうか😞
    もともとは14±3日ぐらいで排卵してました😞

• 10月5日
  • ぽんこ

ぽんこ

まだ安定してないのですね😣まずは生理来ないように祈っております!
    待ち遠しいですね!💓

• 10月5日
  • マカロニ

マカロニ

安定してないですよね😱今回生理きたら病院に行ってみようかと思います😞
    はい、、、生理こないことを祈りつつあと10日ほど待ってみます😫

• 10月5日
マカロニ

排卵日がおそらく24日なのでそこから14±2に一週間後でしょうか?