※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
ファッション・コスメ

お財布ショルダーどのように使っていますか?可愛くてつい買ってしまった…

お財布ショルダーどのように使っていますか?

可愛くてつい買ってしまったお財布ショルダーがあるのですが、どういう場面で使うのかがいまいち分かりません😅

お財布ショルダーを使っている人は、普通のお財布も使うのでしょうか?いちいち中味を入れ替えているのでしょうか?
それとも、お財布ショルダーをお財布として鞄に入れたりすることもあるのでしょうか?

お財布ショルダーのうまい使い方教えてください~
お財布としてでなく、○○を入れるのに使っています!というのもOKです😄

コメント

花

お財布ショルダーを財布として使ってます!
普段お出かけはリュックにオムツとか色々入れていてお会計の際お財布をリュックから出すのが面倒なのでお財布ショルダーを使ってます(^^)
長時間お財布使わない時(公園とか)はお財布ショルダーをリュックに入れてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
メインのカバンをコロコロ変えたりせず、ずっと同じリュックなのでお財布ショルダー重宝してます👍
今のリュックを買う前のメインのカバンがトートだった時はお財布ショルダーの出番はありませんでした 😅
リュックの今は普通のお財布は使ってません🌟
でも、カードを入れる所が少ないのでカード入れだけ別で持ち歩いてます(^^)

• emn

emn

コメントありがとうございます!
    お財布として使うのですね!私もそうしようかな~と思ったのですが、ハンドバッグに入れるにはちょっと大きすぎたりして…😅
    用途によって結構カバンをかえる私にはもしかしたら不向きだったかもしれないですね~💦

• 10月5日
たまちょみ

常にお財布ショルダー使っています(^^)鞄に入れて使うこともありますよ!いちいち入れ替えるのめんどうなので(^^)

• emn

emn

そうですよね~入れ替えなんて面倒ですよね。でもハンドバッグに入れるにはちょっと大きすぎて😅

• 10月5日
ちゃそ

お財布ショルダーだけで買い物に行けるよう、生活費はお財布ショルダーに入れてます😊
普通のお財布には自分のお金を入れてます😆

• emn

emn

私も財布ふたつ持っているので、片方をショルダーにしようかな~せっかく買ったので使いたいです!

• 10月5日
なかちん

お出掛けの時はリュック+お財布ショルダーを使ってます🤗
お財布ショルダーに金銭、カードなど入れて財布として使ってます!!
リュックから都度財布を出すのは大変なのでお財布ショルダーは重宝してます☺️

• emn

emn

やっぱりリュック派の方がお財布ショルダーよく使われるのですね😄
    私は用途によって結構カバンをかえるので…う~んうまい使い方ないですかね~

• 10月5日
やや

財布ショルダーは普通に財布として使っていますよ。ちょっとの買い物なら財布ショルダーに携帯入れてそれだけで、お出掛けの際はリュックに財布ショルダーを斜め掛けにして使っていますよ。

• emn

emn

お財布ショルダー使う方はリュック派が多いんですね😄私は結構、リュックだったりハンドバッグだったり色々使うので、なかなかうまく使えません…😅

• 10月5日
maaayo

お財布として使ってます。鞄部分と切り離せるタイプで、鞄のとこには携帯とキーケースのみ入れてます。子どもと2人で買い物だといちいち鞄から財布を出さなくていいので便利ですよ!1人で出掛ける時には財布を切り離して普通の鞄に入れてくこともできますし💡

• emn

emn

鞄と一体になっているのでしょうか??すみません、イメージがうまくつかめません😅
    私ももうちょっとちゃんと考えて自分のライフスタイルにあうものを買えば良かったです…

• 10月5日
こってぃ

お財布ショルダーには、生活費、保険証、免許証、クレカ、ポイントカード、家の鍵、スマホが入ってます!
リュックや鞄は公園のベンチなどに置いておいても、お財布ショルダーは常に下げています。自分のお金は折りたたみのお財布に入れて、使う時だけ持ち歩いています。
1人で買い物に行く時は、エコバッグをジーンズのポケットに入れて、お財布ショルダー掛けて身軽に。
息子を連れている時は、鞄やリュックは着替え、オムツ、水筒、タオルを入れて、お財布ショルダーを掛けた言ってます☺︎お会計の時なんかはいちいち鞄からお財布出さなくていいので楽です☺️通帳も入る大きさで更に便利です!

• emn

emn

詳しくありがとうございます~
    やっぱり子供つれて荷物が多いときは便利ですね~
    ほとんど使わずしまってあるので、こってぃさんの使い方を参考にこの週末使ってみますね😄

• 10月5日