※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

妊娠中の夜の営みについて相談です。旦那との性行為が難しく、心配しています。信頼できる方法やエピソードを教えてください。

いつもお世話になっております。
23w初マタです!

今回は旦那との夜について相談させていただきます。

妊娠発覚してから今まで一切その行為はしていません。というか、お腹も張りやすいし私自身もそういう気分にどうしてもなれません。

もともとそんなに頻繁ではない方でしたが、さすがに発覚してから3ヶ月していないと求められることが多くなってきました。でもその時はごめんねと体調を話し、諦めてもらっています。理解もちゃんとしてくれてはいますが、死んじゃう〜っと冗談まじりでいつも嘆いていますw

できないかわりに、私がお手伝いしようとするのですが長いので疲れてきてしまうのでそれも全然してあげてません…申し訳ないけど気分的にも体力的にもやってあげられない自分が情けないです、、

ですが1人で処理している形跡もないし、いったいどうしてるのか気になり、謝りつつも聞いてみたんです。恥ずかしいのか最初は何度聞いてもいいませんでしたが、結局自分でしてるよって一応言ってはくれました、が、仕事帰りとかでそういうお店に行ったりとかしていないかなととっても不安になってしまいます。
仕事は日勤4日、夜勤4日と交互にあって残業があり、休みの日はほとんど私がいるので一緒に出かけています。また仕事場まで朝空いていれば50分、夕方混んでいると1時間半以上帰ってくるのにかかる事があります。正直残業があったりなかったりとバラバラすぎてよく把握できていません。

普通なら信じていましたが、実は私が結婚前にタバコをやめてくれたら結婚する、辞められなかったらできない、と言うくらい嫌いなタバコを辞めてくれて結婚したのですが、うまく一年間嘘をついてすい続けていたあの嘘がトラウマで全てを疑うようになってしまったんです。嘘が下手な人だと思っていたのにわりとつけるんだなと思って怖いです。。

だからといって一緒にするわけではないですが、やっぱり離婚する条件は昔から伝えている、浮気とタバコなので本人も必死で嘘をつくと思うんです。(ちなみにタバコは大喧嘩した結果アイコスで家の外で吸う条件で妥協しました。でもたまにまた嘘をついてトイレで吸って流している事もあるのでちょいちょい嘘をつきます)

なにが言いたいかわからなくなってしまいましたが、皆さんは妊娠中の夜の営みはどうしていましたか?
浮気(お店)をされない為に、料理とか居心地をよくしとうとしていますが、他になにか方法はありますか?
また万が一に備えて、怪しい行動が実は当たっていたなどのエピソードがあれば教えていただきたいです。

長々と失礼致しました。

コメント

れお

んー😖一人でしているってのを信用出来ないなら、キツくてもお手伝いしてあげるしか方法はないのかなー😖って思いました
でもお手伝いしても浮気する人はするしー😭本当こればかりは阻止するの難しいですよね😭

• マーマ

マーマ

やっぱりそーですよねー💦
    最近ひっさしぶりにお手伝いしてあげたんですけど、久しぶりだったはずなのにあんまり反応なくてちょっと疑問でした💦
    えー💦それ拉致があかないですね(T_T)心配がどんどん募っていく…笑

• 10月5日
  • れお

れお

お手伝いしてあげたんですね!身体キツイのに偉いですー😭⭐️
    あまり反応ないのは一人で処理してるからじゃないでしょうか🤔
    マーマさんはお店も浮気に入りますか?😳

• 10月5日
  • マーマ

マーマ

なるほど!そーなんですかね😥
    浮気は正直完璧してる時間がないので大丈夫だとは思いますが、お店の方が嫌ですね‼️気持ち悪いし触りたくないです本当に

• 10月5日
  • れお

れお

お店の方が嫌なんですね!
    でも、まあ、どっちも嫌ですよね😭涙
    タバコの件があってからなかなか信用出来なくなってしまったんですね😖
    どっちも欲求問題だから不安になりますね😭

でももしかしたら妊娠のせいで不安になってマイナス思考になってるのかもしれません!
    旦那さんと散歩などしながらゆっくり気持ちを話て、コミュニュケーションを取る事が一番かなと思いました!😊
    マーマさんが行っている料理や居心地良くするなどもいい事だと思います😊
    もっと自分に自信持ってください😊🌱

• 10月5日

そもそも行けるような現金は渡さなかったです( Ꙩꙩ )

• マーマ

マーマ

私も渡したくはないのですが、お互い2万ずつお小遣いで、お仕事してるのに全くあげないってのは割に合わなくなるかと…、それにいくら少なくしてもお店って何千円単位で行けてしまうと聞いた事があるのでどっちにしろ行く人は行くのかなと💦

• 10月5日

退会ユーザー

えらいですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    私はお小遣いなんてあげてません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑
    10000円以内ではいけますね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 10月5日

うちも妊娠してから一度もしてません😔
怖くてできません。。
恥ずかしながら、私はもともとクリでオナニーするタイプでしたので、2人でエッチな動画観ながらオナニーを見せ合います。
普段と違う興奮があるようで旦那さん満足してます笑❤️
手軽だし、今だけだし、これもありかなーと。笑
旦那さんに提案してみたらいかがでしょうか?😳

• マーマ

マーマ

それは新しいですね!!!
    でも、いじられるだけで子宮がギューっと固まってきて苦しくなるんです😭私だけでしょうか💦感じるとどちらもダメみたいです…泣

• 10月5日
mm

んー、お手伝いが疲れるのであれば
旦那さんも お店に行きたいとか思う気持ちが芽生えてもおかしくないかと、、、
わたしは普通に旦那と仲良ししてます ! 終わってからぎゅーって張り出すのでいっときそのまま横になってます。
でも旦那の周りはとくに 嫁がずっとしてくれないのは 気持ち的にもたない って ほぼほぼ言われます 🤢
けど、仕方ないですよねこればっかりは、、、