※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

仲良し中におならのような音がするトラブルについて、原因や改善方法を知りたいです。

下の話なので汚い表現が出てきます。
苦手な方は見ないようにお願いします。

旦那との仲良し中のトラブル?について…

月に2~4回ほど仲良ししているのですが、
産後から何故か挿入後のピストン運動で、私に体の力が入ったりしてしまうとその都度おならのような音がします💧
力が入らなくてもなる時がありまして、、、
今までそのような経験がないのですが、原因や改善方法などわかる方いましたら教えていただきたいです。

ほんとにブリブリという音なので、仲良しも今ソフトに断ったりです🌀😭

コメント

よーぽん

単に空気も一緒に入ってるんじゃないですか?

  • 💋

    💋


    毎回毎回なので、何でそんなに空気が入ってくるのかがわからなくて💦💦

    • 10月5日
ちょ

膣に空気が入ってしまってるんだと思いますよ!

  • 💋

    💋


    空気が入ってる、というのは分かるのですが、それがなぜ起きてるかがよく分からなくて💦

    • 10月5日
  • ちょ

    ちょ

    産後で少し緩んでるんでしょうね😢
    私は毎日暇さえあれば力入れてトレーニング?みたいなのしてました!

    • 10月5日
  • 💋

    💋


    何もしてないから仕方ないですかね😂

    • 10月5日
ゆりえ

産後で膣が緩くなってる?から空気が入ったり出たりする音だと思いますよ!
私も産後初めての仲良しはすごく音がしてとても嫌でした。。💧
ですが、膣トレをしたら音がしなくなりましたよ!
やり方はいろいろあると思いますが私は毎日続けることとかが苦手なので気付いた時に膣?らへんをぎゅっと締める動きをよくしてました😂
仰向けになって腰を浮かせながらぎゅっと締めると腹筋にも効くのでオススメですよ😊!

  • 💋

    💋


    やはり産後というのは関係しますか?😭😭
    お股がゆるゆるになったのか…( ̄・ω・ ̄)
    とかも考えちゃってました💧
    膣トレ早速やってみます!!!

    • 10月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    絶対関係あると思います😣💧
    恥ずかしいしほんと嫌ですよね😫
    気づいた時にぎゅってしとけば早ければ1ヶ月もすればだいぶよくなると思いますよ😊

    • 10月5日
  • 💋

    💋


    もう2週間ほどはしてません( 笑 )
    前回の仲良しで、ブリブリすごくて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    一ヶ月頑張って、克服しようと思います😭✨✨

    • 10月5日
けんちょママ

私もなった事あります!
体位によってもなりやすかったりします!

  • 💋

    💋


    旦那とは正常位しかしたことがなく、体位は関係ないようなぎがします💦💦

    • 10月5日
けんちょママ

音がなるのは多分空気が入ってるからだと思うので膣がきゅっとなってれば空気は入らないと思うので音はならないと思います!
私は空気が入りやすそうな体位の時になってたんで😵

  • 💋

    💋


    緩くなったんですかね😭😭

    • 10月5日
89

旦那さんの反応はどうですか?
むしろそれで興奮する男性もいますしね。
恥ずかしがることは忘れずに、膣トレがんばりましょ♪

  • 💋

    💋


    一瞬ぴたっと動きが止まって、射精前並に動かれるので暫くブリブリ音がなりやみません…😭😭

    頑張ります!!!

    • 10月5日
かすてら

バックだとなります!!w
やっぱり出産したし当たり前かな?と思いますけど気になりますよね😂
鳴ったらあらあら💓って旦那が言うのでうううう〜って恥ずかしそうにします。
旦那はアホなのか可愛いんだからっ😍って言ってくれますよwwww

  • 💋

    💋


    私達は正常位しかし無いマンネリ夫婦なのでwwww
    音が鳴るたびビタット止まって、何故か無言で動きが早くなる旦那、余計音が鳴る私のおまた…( ̄・ω・ ̄)( 笑 )
    困っちゃいますねwwww

    • 10月5日
年子ママ

膣が緩んで空気が
入っちゃうんですよね(>_<)
逆立ちして、立ち上がると
めちゃ鳴りますよ(笑)
旦那はバカウケしてましたが😂
でも仲良し中だと恥ずかしいですよね💦
気がついた時だけ膣トレして
あとは勝手に治った気がします!

  • 💋

    💋


    膣トレ頑張ろうと思います( 笑 )

    • 10月5日
a_mama

わたしも抜くときになります!笑

  • 💋

    💋


    抜いても入れてもなるんですよね…笑
    ブリ!ブリブリ!ブリ!www
    ホント内心私爆笑( ̄・ω・ ̄)( 笑 )

    • 10月5日
まい🌼

はーい🙋
私昨日鳴りました🙋笑
あれほんといやですw

  • 💋

    💋


    ほんっと嫌ですよね😂😂
    あれいらいしてません…( 笑 )

    • 10月12日
  • まい🌼

    まい🌼

    旦那は恥ずかしがる私に
    燃えてるらしいですけどね😂
    こっちはそれどこじゃないですw

    • 10月12日
  • 💋

    💋


    この間したら音ならなかったですwwww

    • 10月17日
  • まい🌼

    まい🌼

    よかった!!笑
    ちなみにどの体勢だと、とかありますか?

    • 10月17日
  • 💋

    💋


    正常位意外したことないので無いですwww

    • 10月17日
りぃな

コメント欄まで読み進める内に笑えてきちゃいました、すみません🤣

膣からのオナラで、チナラと言うそうです(笑)
私も鳴ることがあります、下手したらブリブリブリーって🤣
確かに恥ずかしいような笑えるような、ですね🤣

  • 💋

    💋


    チナラめっちゃ笑いましたwww
    ほんと笑得て仕方なくて困っちゃいます😩😩

    • 10月12日