※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
家族・旦那

旦那さんが「仕事の付き合い」だとしても、スナックやキャバ等の女の子…

旦那さんが「仕事の付き合い」だとしても、スナックやキャバ等の女の子がいるところは一切NGにしてる方いらっしゃいますか?

金曜に旦那が接待で飲みに行くのですが、場所が歓楽街です。

旦那は、久しぶりに飲みに行きます。
「金曜はまあまあ飲んで帰る!」と宣言してるのですが、二次会・三次会は確実に女の子がいる所になると思います。

それがどうしても許せません。「働いてる女の子達は仕事」だということは重々承知しています。ですがお酒の席で何があるか分からないし、旦那の隣に知らない女が座るという事を考えただけで吐き気がするほど嫌です。

元々、「女の子がいるお店」は嫌いですが、お付き合いをしている時に、旦那行きつけのスナックに一緒に行った(知人に誘われて)のですが、とても嫌な出来事があり、そこから更に「女の子がいるお店」を毛嫌いしています。

旦那には、「そんなとこ行ったら家のチェーンかけるよー」とか「そんなん行ったらほんまにしらんで」と言いましたが、「たまにの飲み会やのに」とか「仕事やから」とか言われます。

「仕事の付き合い」と言われてしまえば何も言えない自分にもイライラします。まだ行ったわけではないのに気持ちがブルーです。

一切NGにされてる方のお話をお聞きしたいです。

コメント

s

わたしも昔嫌でした。。
だけど止めた所で行くの分かってるんでわきまえてくれればもういいよって感じです😂
夜の仕事もしていたので
女の子側の気持ちも分かるので
結局は楽しければいいんだと思います😅
女の子も仕事だからって感じだと思うので(中にはお店の女の子と付き合ってるお客さんも結構いました。。)
あとは旦那さんを信じるしかないですね😥

• cr

cr

コメントありがとうございます。

嫌で嫌で、まだ行ったわけではないのに本当にストレスです…

行くなと言えば喧嘩になる。行ったら行ったで私が色々言ってしまうので喧嘩になる…どうしたらいいのか分かりません😞

普段は飲みに行かず家事育児も手伝ってくれる旦那なので、たまには行かせてあげたい気持ちと、嫌で嫌でしょうがない気持ちが入り混じってます😔

旦那が女の子に個人的に会ったり、お店に通うことは絶対無いと信用できるのですが、明後日、お店にいる時の事は正直信用してません😔

今も私が1人でイライラしちゃって、冷戦状態です…😞笑

• 10月5日
  • s

s

めちゃくちゃ気持ち分かります!!!
    わたしもよく喧嘩になってました。。
    「もう好きにしたらいいじゃん!!」とか言いながらも内心は
    「行かないで」と思ってます。。
    ストレスですよね、飲み会の事考えるとほんとに嫌になります
    お子さんも2人いるんですね!!😳
    わたしも今2人います
    女の子にお金出すくらいなら子供たちに貢げ!!って思います(笑)(笑)

• 10月5日
  • cr

cr

本当に飲み会の事を考えるとストレスですし、飲み会当日もずーっと気になってストレスです😞

女の子のお店OKと、ドンと構えれる方が羨ましい…

お子さんお二人なんですね、一緒です☺️
    子供達の前ではイライラオーラを出さないように気をつけます☺️笑

• 10月5日
あお

うちはスナックはおばちゃんしかいないところならOKです。
あとは全てNGです。
仕事の付き合いを理由にすればいいなんて間違ってると思うんですよね~。
うちの旦那は家族がいるからって断ってくれますが
仕事には影響ありません(^-^;
嫁と子どもがいて、それでも無理やり女の子のお店に行かせるのってどうなの?って思います😱

• cr

cr

私も、少し前におばちゃんだらけのスナックは何とか許しました…いい気はしませんでしたが😔

「仕事の付き合い」ってズルいですよね。そう言えば何でも許されるのかって腹が立ちます。

家族がいるから、なんて断ってくれる旦那様素敵です😭✨

• 10月5日
そら

NGにはした覚えがないんですが、主人がそういう場所に行きたがらないので一切行ってません。
対外的には妻が許してくれないから行けないですーって断ってるので私悪者ですが( ̄∀ ̄)
「どうせ裏に行ったら客の悪口言ってんだろなと思ったら、褒められても嬉しくはならないし、そもそもその人達の飲んだ物の代金まで払わなきゃいかんとか何の罰ゲームなの?それなら居酒屋で美味しいごはん食べとくわ」と言ってました( ¨̮ )

• cr

cr

うちの旦那も自分のお金では行きません😔
    今回は接待で、相手方の会社持ちなんです😔
    「接待」なんて世の中から無くなればいいのに…って思ってます。笑

• 10月5日
Zoo

一切NGです!!
行ったら別れるまではいかないですが別居します(笑)
私の性格を知ってる旦那なので女の子のお店は全て断ってくれますし例え仕事の付き合いでも行かないです!

• cr

cr

一切NGの方がいらっしゃって安心しました😭
    私も一切NGにしたいのに、それが正しいのか悩んでしまって…「仕事の付き合い」と言われるとNGにしにくくて😞

私は女の子のお店行くなら離婚してから行ってよって思ってます笑。

• 10月5日
とも

私も嫌です、、
仕事だとしても旦那の隣で谷間を見せて話してるのを想像すると腹が立ちます(>_<)
でも、旦那に言っても飲み会なんだからしょうがないじゃん、俺だって行きたくて行ってるわけじゃないよ。と言われるだけで行かないと言う選択はないです。
男だから行きたくて行ってるわけじゃないと行ってても実際谷間を見せてる女の人が隣にいたら鼻の下を伸ばしてるとおもうし、、

本当嫌ですよね💦

• cr

cr

うちの旦那も同じこと言います😔!
    「行きたくて行くんじゃ無い」と…

• 10月5日
  • cr

cr

すみません、途中で送信しました💦

行きたくなくても、行った時点で同じや!!と腹が立ちます😞

本当に嫌で嫌でしょうがないです…

• 10月5日
ayk(24)

ぅちのところも女がいる所は
すべてNGにしてます!
お互いに束縛しまくりなので
旦那さんも理解してくれてて
会社の飲み会があっても早々と途中退席して
帰ってきてくれます( ¨̮ )

• cr

cr

全てNG…本当に羨ましいです😔
    うちの旦那も束縛というか、ヤキモチが凄いんですが、ayk(24)さんの旦那様はどのような束縛をしますか?

差し支え無ければ教えてください😖

• 10月5日
  • ayk(24)

ayk(24)

ヤキモチも束縛もひどいですよ🤣(笑)
    箇条書きにすると
    ・友達と会うなら極力家に来てもらう
    ・1人で出かけない(出かける用事があれば義母と一緒)
    ・出かけた時は逐一LINEを入れる
    ・旦那さんと出かける時以外は化粧しない
    ・胸元が開いた服、肩が出る服、スカート、ショートパンツ禁止(旦那さんと出かける時はOK)
    ・携帯の連絡先は男全消し(SNSでも男禁止、同級生もNG)
    ・旦那さんと出会う前のデータは携帯もPCも全消し
    ・市外局番とかでも知らない番号には出ない(電話があれば必ず報告)
    ・男の店員と喋らない
    ・何でも必ず女の店員を指名する
    ・家が1階なので雨戸は常に閉める(換気は細い窓を開けるだけ)
    ですかね🤔他にも細かいことある気がする…😂
    とにかく男NGです!
    自分がおらん所で他の男に見られるのを極端に嫌がりますね😅
    道歩いてる時も男の人とすれ違う時は思いっきり旦那さんの方に抱き寄せられます(笑)
    過去の恋愛とか聞いてくるのに答えたらヤキモチ妬くし、
    答えやんかったら怒ります(笑)
    恋愛とか関係なく男友達の話もNGですね〜
    旦那さんと出会ってから仕事も辞めたし
    世間とはほぼ隔離状態な気がします😑(笑)
    全然苦痛じゃないですけどね🤣

• 10月5日
  • cr

cr

す、すごい数…😧
    でもそれだけ旦那様から愛されている証拠ですね☺️

私の旦那も過去の恋愛話はNGです😅
    あと、芸能人を褒めたりもヤキモチ妬かれます😅
    綾野剛に抱かれたい、って言ったらめちゃくちゃ不機嫌になりました笑

• 10月5日

なんか私変な考えですが、旦那はカッコイイ方なのか逆にそーゆ所行って欲しくないとか思いますよね😂

• cr

cr

分かります…笑
    私も、チヤホヤされるのが嫌なんです…笑
    自分の旦那をそんな風にいうのはおかしいのかなと思い、あまり言えませんが…😣笑

私とお付き合いする前は、よく女の子のお店(主にスナック)に言ってて、女の子からモテモテでよくお持ち帰りしたり、本気で好きになられたりしてたらしい(旦那の友達から聞きました)ので、余計に😱💦

浮気は絶対しない人というのは分かってるので心配はしてませんが、チヤホヤされてるのを想像したら嫌で嫌で吐き気です。。

• 10月5日
YUUU、

女の子は飲みに来る男を
本当に客としか見てないですが
自分が指名やドリンクで稼げるよう
男をおだてて、夢中にさせるので
キャバクラの女の子に
ハマっちゃうと嫌ですよね。

私の旦那はキャバクラ経営してますが
実際に、安月給の妻子持つ男が
奥さんには仕事の延長と嘘をつき
毎日のように飲みに来るそうです(TT)

一切ダメと言うと嘘ついたり
隠れていったりするのも嫌ですね(><)

もし、旦那さんが自分から
キャバクラに行きたい人ならば
言い方、束縛方法も難しいですよね

行くな。っていうよりも
嫉妬するから行かないでほしい。など
言葉を考えて、女の言葉のパワーで
行くのを止めれたら良いですね!

• cr

cr

旦那は、付き合いで行ってるのは分かってるので、ハマったり浮気の心配は全く無いのですが、やっぱり私の知らない女の子とお酒を飲むのは嫌で…

旦那様が経営者なんですね!凄い!
    奥さんに嘘をついて行くなんて最低すぎます…旦那がそんな事したら大爆発します😡😡笑

女の言葉のパワー、発揮できるように考えます!😫

• 10月5日