※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reima
妊娠・出産

産婦人科での診察で、妊娠は確認されたが胎嚢が見えず反応が薄いため、血液検査をすることになりました。足の痛みもあり、不安です。

今日、産婦人科に行きました。
週数だと、だいたい4w5dです。
尿検査では陽性反応。
内診時、今までにはない位ぐりぐり探されてる感がありました。

その後、先生の診察があり
「妊娠はしているんだけど、子宮内に見えないし、反応薄いね~。週数的には4w5dであってるだろうけど、ちゃんとした週数計算もしたいから血液検査するね。来週またきてもらって様子みようか」と言われました。

長男、次男の時早い段階で胎嚢確認出来たし、内診してからの妊娠反応薄いと言われたのも初めてだったし、最初の診察で血液検査された事も今までありませんでした。

そして今、右足のつけねらへんが、すごく痛みます。
すごく不安です... 。

コメント

なん

こんばんは!私は6週目でも怪しかったですよ!
その時々だと思います(^^) 焦らないで大丈夫だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

• reima

reima

回答ありがとうございます!

ですよね(;_;)早く来週ならないかな~しか思わないです...

• 10月5日

私4w6dで病院いって
尿検査は反応してるけどなにも見えないって言われて帰されましたよ😂

• reima

reima

不安になりますよね(;_;)

• 10月5日