※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華mama
妊娠・出産

子宮頸管が1.3センチで入院、一週間経過し、月曜日に検査を受ける予定です。同じ経験をされた方で、一週間で頸管の長さがどれくらい変わったか知りたいです。現在34週です。

切迫早産
子宮頸管1.3センチで入院になりました
入院して一週間経ちます!
月曜日が検査なんですが
同じ様な方で一週間で頸管長
どれ位変わりましたか?
ちなみに今34週です(((p-д-q)))

コメント

みさきんぐ

入院つらいですよね(>_<)
私も1.4cmで2ヶ月入院して、退院した36週6日のときには頸管0cmで子宮口3cmひらいてました。ですが産まれたのは退院から一週間後でした(*^_^*)

赤ちゃんに会えるまであと少し、お体に無理せず頑張ってくださいね☆

♢ちぃち♢

頸管長1.3は結構短いですね。
安静にしてると、確かにある程度は戻るんですが、そこまで短くなっていると、ふとしたときにまたそこまで短くなるみたいです。

私は33wから入院して、同室の人でも短い人とか居ましたけど、36wまでは多分点滴(ウテメリン)だと思いますよー。

安静第一です。
ゆっくり過ごしてくださいね。

♡かなぶん♡

こんにちは!

私も25週から頸管長1.7cmで入院してます。
良い時は3.4cm、悪い時は1.7cmでその間をウロウロしてます。

なかも☆

32週で2.2センチ。。
今日の朝一検診で33週2.8センチでした(´Д`)
ウテメリン2A25↔2A20に少し減らして様子見です。

華mama

減ったんですね😊✨
あたしも月曜日なので
いい結果だといいです😩

なかも☆

張り返しが怖いです(((((゜゜;)
落ち着いていればいいんですがね…♪
立ったり座ったりすると張るのでつねに横になってます(;o;)