※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

2、3日前に赤ちゃんの目のふち(まつ毛の生え際の下のところ)に黒い点?…

2、3日前に赤ちゃんの目のふち(まつ毛の生え際の下のところ)に黒い点?のようなものを見つけました。
ゴミでも付いてるのかな?と思っていたのですが、今日もまだありました。
引っ掻いてカサブタになってるのか、ゴミが付いてるのか…じっと見てもよく分かりません💦
特に本人は目が充血していたり、痛そうにしたり、目やにが出たりなどはありません。
これは何なんでしょう…( ´Д`)ノ

コメント

金ちゃん。

ホクロですかね( Ö )?

豆大福

本人が気にしてないのなら気にしなくてもよいと思いますが(ヽ′ω')
ホクロの可能性はないですか?

うにぽ

私はもう大人ですが、目のふち(粘膜っぽいところ)にホクロありますよ✨