※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

今週末にいとこが舞台に出演するのでみにいきます⑅◡̈*そのいとこは東北…

今週末にいとこが舞台に出演するのでみにいきます⑅◡̈*
そのいとこは東北に住んでいて、わたしは東京で、小さい頃はよく夏休みに会いに行っていました。

2年ぶりに会えるand下の子はまだ直接あえていなくせっかくなら、、次はまたいつ東北まで子ども連れて行けるかわからないし、、と思って悩んでいます。

でも、上の子は舞台中静かにしていられるわけないので旦那に預けていきます。
下の子だけ連れて行こうか、、とてもとても迷っています。
万が一うるさくしたらすぐに外に出ようと思っていますがみなさんならやはりなかなか会えないとはいえ、子どもは置いて‥いきますよね?笑

コメント

カナ

ちなみに舞台は東京でやります( ˙³˙)