※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

電話に出れなかったら30分毎に出るまで電話してくる義理母。嫌いになり…

電話に出れなかったら30分毎に
出るまで電話してくる義理母。
嫌いになりたくないのに、
本当にグイグイくるからしんどい。
こっちをすごく心配してくれてるのは分かる。
息子夫婦が気になるのも分かるけど、
そんなに干渉せんとってくれ頼むから。
本当にイラっとする

コメント

(*^ω^*)

メールで緊急なら旦那へお願いします
って着信ご送ってみてはどうですか?
本当にウザいですね(^^;;

• みさ

みさ

コメントありがとうございます、、。
    基本携帯はマナーモードにしてるし、あんまり携帯触らないのと、電話苦手なんです、何があれば旦那へお願いしますと事前に伝えてるのにこの結果なんです、、涙
    今回が初めてじゃないので心底ウンザリです😑
    愚痴聞いてくださってすみません😭

• 10月4日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

ここ最近携帯が鳴ると子がビックリして泣いて電話に出れませんとかどうでしょう?

それで、できればメールでお願いしますとかどうでしょうか?

ほんとありえない🙄

• 10月5日
  • みさ

みさ

旦那つたいからですが、基本携帯は触らないから、メールしてって伝えといて!!!頼むよ!!って今日の朝言っときました。笑
    あとお義母さんにはメールでどうしました?忙しくて、、って私電話には出れませんって雰囲気匂わしてメールしました😩😩😩

• 10月6日
たおたん

30分おきに出るまで電話ってやばいですね!すごくイライラします。

• みさ

みさ

コメントありがとうございます😭
    30分毎なので着信数がとんでもなくて😐
    ずーっと携帯握ってるのかなぁって不思議でたまりません😑

• 10月4日
あさみん

嫌ですね。
うちもたまに電話来ますがそんな重要なことでもないのでメールにして欲しいです。
昼寝の時とかかかってくると子供も話し声とかで起きちゃうのでホントイライラしますよね!

• みさ

みさ

コメントありがとうございます😵
    そうなんです、全然重要なことじゃないんです。かぼちゃいっぱいもらったし持って帰る?お菓子いっぱいあるしもって帰る?欲しい?とかそんなんばっかです😐😐
    昼寝の時とか勘弁して欲しいですよね😱昼寝の時はメールで今寝てるので電話出来ません用件は何でしたか?って聞くのにまた時間が経てば電話きます。最近は電話恐怖症です、、

• 10月4日
はる

どこの束縛女ですかw
電話でなかったら留守電かメールでいいじゃんって感じですよね😂

• みさ

みさ

コメントありがとうございます😱
    こんな束縛されたこと歴代の彼氏でも旦那にもされたことありませんww

もう電話で直接伝えたいんでしょうねぇ、、メールという便利なものがあるのに😦😦😦
    義理母まだ若い方なので余計に何でメールと使わないんだーーーってなります😑

• 10月4日
エリチン

今はいろいろあってほぼ関わってないですが、前は朝から続けて3~5件着信…
でなければ10分後に続けて3~5件着信がありました。。。
で、内容は今からこいと……
その時は仕事してなかったので断ることもできず……
で、ほぼ毎日呼ばれて行けば、夕方まで帰れない……
で、最終的に言われたことは、勝手にきてなかなか帰らなくて迷惑と。。。
他にもいろいろあり、今はほぼ関わらなくなりました☆
着信たくさんあると、プライベートの時間もないしキツイですよね💦

• みさ

みさ

コメントありがとうございます😨😨
    壮絶な経験ですね😱😱
    読んでるだけで頭痛してきました、、涙

そうなんです、家族3人のプライベートの時間が無くなっていって😫😫
    旦那はまだ私の味方でいてくれるので、普通にしつこい!ほっといてくれ!って義理母に言うのですが、それが悔しいのか懲りずに連絡してきます😑

しつこい連絡がなかったらすごい良いお姑さんなんですけど、こればっかりは難しいです、、ら

• 10月4日
ちょこ

うちもそんな感じです😵
うちの義理母は何回も電話して出ないと旦那に電話して私の生存確認しますよ(笑)
LINEも早朝からウザくてシカトしてると旦那がおっかぁからLIN来た?と遠回しに返信した?てか感じで言われます😩💔
お互い頑張りましょうね😭👍

• みさ

みさ

コメントありがとうございます😩!
    同じような感じですね😞
    携帯の着信画面見て、義理母の名前出たらげっそりします😑😑😑
    LINEも鬱陶しいですよね😑!何で姑って嫁と濃く付き合おうとするんでしょう😫
    旦那さんもそこはちょこさん忙しいんじゃないかな〜?何があったん?俺聞くけど?とか言って欲しいですよね!😲
    はい!負けずに頑張りましょう😵⭐️

• 10月4日
かーちゃん

それは鬱陶しい…

お義母さんの着信だけ、旦那さんのケータイに転送出来ればいいのに笑

• みさ

みさ

コメントありがとうございます!
    本当にそうしたいです、、地味にストレスになってて顔死んでますww

結局着信には出ないで、メールでどうしたました?ってシラーっと送って見ました。笑

• 10月6日
はちまま

わかります❗️❗️私もこないだ1分ごとに計5回電話かかってきましたよ。着信見ただけでイラッときました。しかも内容がそんなことって感じなんですよね。大嫌い。

• みさ

みさ

コメントありがとうございます!
    1分毎ですか!😫😫
    もう聞いてるだけでイラつきます。笑
    ずっと携帯握って待ってるんですかね?😐
    私自身必要なこと以外あんまり連絡取ったりするタイプじゃないので鬱陶しく感じちゃうんですよね😮😮
    着信画面イラつきますよね🙄🙄🙄!!
    携帯投げたくなりますもん😞

• 10月6日
ゆう

グイグイほんと嫌ですよね。
うちはあたしが電話無視すると即旦那の携帯にかけてきます。旦那に先にかけてよって感じです。
わたしは無駄に洗い物して手濡れてたからとかトイレとか言って出れなかった言い訳してます。