※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ファッション・コスメ

明日ホワイトニングの予約をしているのですが、不安になってきてどなた…

明日ホワイトニングの予約をしているのですが、不安になってきてどなたか歯科衛生士さんが見ていれば、、、(>_<)お答えしていただきたいなっと(*´•ω•`*)…
1度歯科に電話したところ院長らしき人男の人でもしもし、しか言わなく間違えたかと思い歯科名をいいましたらそうです。と無愛想でした。
ホームホワイトニングマウスピース込3万くらいが9千円くらいでできるということ。
2回目電話したら若そうな女の新人らしき人がでて日を予約するだけなのに保留にされ待ちました。
安くてラッキーと思い昨日予約して
明日いつでも予約できて、
不人気なのか??
とおもいこんな安いホワイトニング
でも大丈夫なのでしょうか?
ホワイトニングされた方
お値段どれくらいでしたか??
よかったら教えてください(>_<)

コメント

( ¨̮ )

大体ホワイトニングは
マウスピース、ジェル代込で
15000円程が相場ですよ( ´•ᴗ•ก)💦

最初に型取りして
マウスピースが完成してから
お渡しとなります!

もし対応等に不安がある場合は
避けた方がいいのかも?
またジェルが安いものだったりすると
しみたり、効果が出にくい場合もあります!

• ちゅん

ちゅん

ご丁寧にご回答ありがとうございます!
    1万5千円くらいなんですね♡
    明日にせまってきてどうしようか
    まだ悩んでいます(笑)
    安いからと歯医者にいって歯がしみたりすると困りますよね(>_<)
    もう1度サイト見て考えながら眠りにつきます(笑)
    ありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 10月4日
ya

元歯科衛生士です(^^)
ホームはオフィスホワイトニングより元々安いので材料費だけでも実はそんな高くないんです笑

その3万が9千円になるのは何かのキャンペーン中とかですかね⁇ホームで3万はまぁまぁ高い部類に入ると思うのですが、ホワイトニング材何を使ってるかまでは分からないですよね(^^;;⁇

ホームホワイトニングは歯型とってすぐマウスピースを手渡しできないので、初回は空いてる時間に歯型をとるのですぐ予約取れたのだと思いますよ(^^)

その無愛想な電話対応はよろしくないですね(・з・˘)

• ちゅん

ちゅん

えーそーなんですか!笑
    元々安いんですね(*´•ω•`*)…
    この本をみた方のお値段って
    書いてました!
    何使ってるかまではわからないです(´・_・`)

もし明日いったらいきなり型取りしてもらえるのですかね?
    差し歯してるんですけど
    それはどうなるかわかりますか?
    ご丁寧にご回答ありがとうございます♡

• 10月4日
  • ya

ya

そうですよね(^^;;
    材料名書いてる所の方があまりないですからね(^^;;

おそらくですけど、ホワイトニングの説明されてから歯型とると思いますよ(^^)
    差し歯は治療中とかではないですもんね?問題なく歯型とれますよ!
    差し歯にジェル塗布しても意味ないのでホームでやる時は差し歯以外の歯をやれば大丈夫です(^^)

• 10月4日