※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
お出かけ

東京都町田市周辺で当たる占い知ってる方いらっしゃいますか?知ってる方…

東京都町田市周辺で当たる占い知ってる方いらっしゃいますか?知ってる方いたら教えてください🔮

コメント

きーたむ

まだやってらっしゃるか分かりませんが、町田の仲見世商店街にある占いスペースにいる占い師さんに見てもらったことあります。
遊花さんって名前のベテランな感じのおばさまでタロットとダウジング?の占いで変わってるなーと思いました。
だいぶ前なので内容は忘れてしまいましたが当時はすごい!!当たってる!と驚いて何人かに紹介しましたーー(。・´д`・。)
当時結婚したばかりだったんですが、旦那とあまり上手くいかずに悩んでいて、それで占いに頼ってみました。

• かんな

かんな

コメントありがとうございます😊
    仲見世ですね!夜行ったのですか?
    私も旦那の事を占って欲しくて探してるんです。。笑

• 10月4日
  • きーたむ

きーたむ

昼間です!
    夜は居酒屋さんになってしまうスペースなので、たぶん昼しかやってないと思います。
    以前見てもらった時に「二人ともお互いに愛情もあるし、ちゃんと運命で結婚したんですよ」って言われて離婚を思い止まったのを思い出しました!
    私も今はまた見てもらいたいです笑

• 10月4日
  • かんな

かんな

調べて行ってみます!ありがとうございます😊
    いい事言われたんですね✨
    当たったら悩むたびに行きたいと思います🙄笑

• 10月5日