※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
子育て・グッズ

山口県下関市の小月幼稚園か清末幼稚園に行かれている方いますか?どんな感じなのか教えていただきたいです🙇💦

山口県下関市の小月幼稚園か清末幼稚園に行かれている方いますか?どんな感じなのか教えていただきたいです🙇💦

コメント

marie

まだ入園していないのですが、来年の4月に入れたなと思っています😊👌
すごく近いところだったので、ついついコメしちゃいました💦
すみません🙇‍♀️

• mii-☆

mii-☆

コメントありがとうございます☺
    小月幼稚園ですか?プレ幼稚園はありましたか?
    うちは再来年からプレがあったら行かせたいなと思っているんですけど、ホームページもないし、見学は行こうと思っているんですけど、どっちの幼稚園にするか迷ってます😰地元がこっちじゃないので、評判とかまわりに聞く人がいなくて‥もし教えていただけたらうれしいです(>.<)🙇⤵

• 10月6日
marie

確かにホームページないですよね😅
2つとも公立の幼稚園なので、プレはないんじゃないかな💦
園バス🚌とかないので、行くんなら近い方が良いと思いますよ😊💡
あと週2回お弁当🍙があるらしいです✨評判とかはまだ入園してないので分からないですが、そんなに悪くないと思いますよ☺︎

• mii-☆

mii-☆

そうなんですね~(>.<)見学などは行きましたか~❔❔いろいろ教えていただきありがとうございます☺♥

• 10月6日
marie

見学とかは行ってないんです💦
夏に2人目が産まれて、なかなか2人連れて出れなくて😅💧
いえいえー☺︎幼稚園とか悩みますよね😭入園決まるまで落ち着かないです💦

• mii-★

mii-★

以前コメント頂いて、ありがとうございました(>_<)
    今清末幼稚園ですか❔小月幼稚園ですか❔来年願書提出なので、詳しくお話聞きたいです🙇

• 11月3日

すごく前のなのにコメントしてすみません💦小月幼稚園と清末どちらに通われていますか?💦