※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまま
家族・旦那

テレビを見ていて主人はすぐ、この女優性格悪いよね!とか悪口を言い出し…

テレビを見ていて主人はすぐ、この女優性格悪いよね!とか悪口を言い出します。
私は実際に会ったこともない人を見た目や発言などで判断されるのはちょっとなーと思っていて、発言を聞く度に、やめてほしいし、イライラ。
こういう旦那様をお持ちの方や、気持ちを分かっていただける方など、お話が出来たら嬉しいです(>_<)!!

コメント

🌟

わかります!!!
うちの旦那もそうです。
こいつブサイクだなぁとか、デブとか悪口言いまくりです。
注意しても直らずです。子供が将来真似したりしたらいやなので、ほんと直してほしいです…
聞いてて気分悪いですよね😅

  • みこまま

    みこまま

    子どものこと、心配ですよね(;ω;)
    わざわざ口にしなくてもいいのに、聞いてるこっちがストレス貯まりますよね💦

    • 10月4日
コロコロ

ウチの夫もそうです
この人嫌いだからチャンネル変えるとかしょっちゅうです
別にその芸能人から嫌がらせとかされたわけじゃないのに毛嫌いするのがよくわかりません(><)

  • みこまま

    みこまま

    ほんとそうです!
    なぜ毛嫌いするのか…不思議でなりません(>_<)
    そういう人って諦めるしかないんですかね…泣

    • 10月4日
あや(*´ω`*)

わかります!
主人ではないですが、まわりが結構そういう人多いです(><)
「絶対性格悪いよねー」「可愛くないくせに」とかイライラします。
その度に、嫌味っぽく、かつわざとらしく「友達か!知ってんのか!」「どんだけ自分可愛いと思ってんだ!」ってツッコミ入れてます!(笑)

冗談ぽく言ってるつもりですけど、図星な事言われると人間ってむかつくらしく(笑)嫌な顔されますけどね(笑)

  • みこまま

    みこまま

    そのツッコミ使わせて頂きます!!笑
    心の中では、そんなん言ってる自分が性格悪いやろ〜って毎回思ってます(>_<)

    • 10月4日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    わかりますーー!
    性格悪いのおまえだよ!って思いますよねー(><)💦
    「相手もあんたのこときっとそう思ってるわ」っていうのもよく言います(笑)

    • 10月4日
  • みこまま

    みこまま

    それいいですね😂!!!
    さっそく言ってやります(笑)

    • 10月4日
りんこ

悪口ではないのですが、テレビで女優さんやアイドルなどが出ると、
「〇〇ってかわいい顔してるよね~(美人または、綺麗な顔してるよね~)」って必ずといい程言ってきます!
私からすれば、かわいい(美人)だから、女優なりアイドルになれたんだから当り前じゃん‼😠しかも、それ私に言って、私は何て答えればいいわけ!!?って感じで毎回イライラします!

悪口もたまに言いますし!↓

一緒にテレビ見るとストレスですm(_ _)m

  • みこまま

    みこまま

    うちの主人も、可愛いとかめっちゃ言ってきます!!!
    何と答えればいいか分からないですよね💦
    ほんとストレスです😣💦

    • 10月4日
  • りんこ

    りんこ


    何度か、「そうやって言われたら、私は、何て答えればいいの?」って聞いたら、「そうだね~😄」って言ってくれればいいよ。って言われました!
    無理だし!😠って感じです!m(_ _)m

    ムカつくので、時々「この人すごいかっこいいよね〰‼」と大袈裟に言ってやります!笑

    • 10月4日
  • なな

    なな

    わかりますー!ちょっとイラつきますよね!
    私は「うん、かわいいね~。でも私の方がもっとかわいいもんね」と言います!ナイナイと言われても、私も頑張ってウザイくらいのかわいいアピールをします(笑)

    • 10月4日
  • みこまま

    みこまま

    子どもが産まれるまでは、私もかわいいアピールしてたんですけど、なんか出来なくなっちゃいました😭

    • 10月4日
マメ子

旦那がテレビやyoutube観ていると「こいつキモいねん」って言うときがあります💦
「キモいならチャンネル変えればいいし、観なかったらいいやん」て言うと「逆にキモくて見てまう」・・・「意味わからんわ!知らんわ」このやり取りがよくあります💦
ナレーションの声が嫌!も言われたことありますが私からしたらアンタの一言が嫌だわって感じで無視してます💦

  • みこまま

    みこまま

    ほんと、自分のことは棚に上げて言いたい放題なんですよね(;ω;)
    やっぱり無視しかないですかね💦

    • 10月4日
あっちょんママ

うちの旦那もそうです!
テレビの人だけぢゃなくて、お出かけした先で目に付いた人のこととか、めちゃくちゃに言います。
あいつ絶対ヤリマンだし。とか
ぜってー貧乏人だわ。とか(ノД`)
本当にやめて欲しくて言ってますが、
無意識に出てるみたいで、止まらないみたいです。
むしろ、ママの前でそれだけ気抜いてるってことだょー❤と返してきます。どーにもなりません。

  • みこまま

    みこまま

    うちの主人も、出先でいいます💦
    私もやめてほしいと言った方がいいんですかね(>_<)
    無意識って結構手強いですね😱

    • 10月4日