※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
ファッション・コスメ

友人の結婚式にこちらのマスタード色のドレスを着ようと思うのですが、…

友人の結婚式にこちらのマスタード色のドレスを着ようと思うのですが、ボレロだと後ろのレースが見えてしまうのでショールの方がいいですよね?
ショールの場合何色がいいでしょうか?
バッグの色もアドバイスお願いしますm(__)m
ちなみに靴は黒です!

コメント

ペローナ

ショールはベージュですかね。バッグや靴はシャンパンゴールドとかがいいと思います♡

• きっき(27)

きっき(27)

ベージュやシャンパンゴールドは思いつかなかったです👀
    似た系統の色か反対色か悩みどころですね(>_<)
    肩幅広めの二の腕むっちり(笑)なのですが、ベージュとかだと膨張色で大きく見えたりしますかね😭?

• 10月4日
  • ペローナ

ペローナ

大丈夫だと思いますよ♡逆に上に明るい色を持って来ると顔が明るくなって写真映りも良くなるかなーって思います(*´ω`*)
    あ。下のコメントも読んじゃいましたがこのドレスでも全然大丈夫だと思います♡秋らしいお色ですよね!ボルドーかネイビーなら私ならボルドーですかね(*´艸`*)

• 10月4日
  • きっき(27)

きっき(27)

写真写りも大事ですね✨(笑)
    秋っぽい色で揃えると他の季節に使えなくなるかなーと思って悩んでました(>_<)
    ショール買う前にいろんな色合わせてみます!ありがとうございます😊

• 10月4日
ゴロぽん

難しい色ですね〜🤔💦
私なら黒で統一しちゃいます😅

• きっき(27)

きっき(27)

靴が黒なので統一でもいいんですね!
    ボルドーも可愛いネイビーも可愛いって考えてたら何がいいかわからなくなってしまって、、( ̄∀ ̄)
    結婚式にこのドレスは大丈夫でしょうか?マスタード色って変ですかね?

• 10月4日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

黄色はおめでたい色なのでアリだと思いますよ😊
    黄色に他の色に黒に…となると、私のセンスだと色がうるさいなって感じます😅

• 10月4日
  • きっき(27)

きっき(27)

マスタードにもう1色で揃えてみたいと思います!ありがとうございます✨

• 10月4日
バビロン隊長

個人的な意見になるのですが、これに黒を持ってくると、危険標示みたいになりませんか?(;o;)
踏み切りとか危険標識とか、蜂とか、あとは少しお葬式のイメージもあります、、(;_;)
実際着たら違うかもしれないですが、そうなってしまうかもしれないリスクをふまえて、ピンクゴールド、ピンクベージュ、薄めのネイビーあたりで考えると思います(*´-`)!

• きっき(27)

きっき(27)

危険標識は考えつかなかったです(笑)
    靴が黒なので薄めのネイビーのショールとかでそれっぽく合わせるのも考えてみようと思います!
    ピンクゴールドもチェックしてみます✨
    ありがとうございます(*´-`)

• 10月4日