※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ
家族・旦那

38℃ありぐったりの私でも11ヶ月の子供は元気元気!そして今旦那からのLIN…

38℃ありぐったりの私
でも11ヶ月の子供は元気元気!
そして今旦那からのLINE
「お大事に!
早く寝ていいからね。
もしかしたらたべてかえるかも。
ぐっすり寝てね。」

は??????
いや、私熱あるんですけど。
はやく帰って子供の面倒見るとか、お風呂寝かしつけするとかしてくれんのんかい!
もし次旦那が熱出したら
子供の面倒みて、お風呂いれて寝かしつけてから薬飲んで寝てもらおwwwww
いくら仕事してるからって、
嫁いたわれずに、同じこと熱出た時出来んのかよ!!!!
腹立つわー。

コメント

さみー

お前は鬼か!って言いたくなるくらい腹立ちますね!

  • やあ

    やあ

    鬼ですよね!まじで!

    • 10月4日
むー

たぶん優しさではやく寝ていいからねっていってると思うけどむかつきますね( ̄▽ ̄)
全然わかってない!!!

  • やあ

    やあ

    一人で寝てると思ってるんでしょうね!
    こどもいるっつうの!

    • 10月4日
あるちゃん

うちも同じことされた経験あります。

旦那さんが熱出したら、同じ事してあげましょう!

  • やあ

    やあ

    でも同じ事したら鬼畜の嫁。
    仕事に影響するとか言われちゃうんですよねー
    でも母はスーパーマンじゃない!

    • 10月4日
ゆいママ

早く寝ていいからねって一見優しい言葉に見えますけど、赤ちゃんいたら寝たくても寝れないし!ましては早くとか何?なんもわかってないですね(´;ω;`)
食べて帰るが優しさなんかもしれないですけど、それなら早く帰ってきて赤ちゃん見てくれや………ですね😭

あいう

男の人って、やさしさずれてますよね!

あかちゃんまん

いやいや子供いて、ゆっくり寝れるわけないですよね!!

しかも男って自分すこしでも熱出れば、大袈裟で寝込んでなにもしないですよね!

ぽむ

いたわりの優しいLINEかと思えば、もしかしたら食べて帰るかもとか、自分のことしか考えてないんかい(´Д`)

子どもが起きていれば寝れないんだ!
なぜわからないんですかね😅
やあさん、本当にお大事にしてください💦