※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
妊活

排卵予定日は5日で、周期は28日。9/30、10/3にタイミングを取りました。最後のタイミングは今日か明日が良いですか?

今月から妊活を始めました。タイミングの取り方についてアドバイスいただきたいです(><)
ネットで排卵検査薬を頼むもまだ到着せず、基礎体温も測り始めたばかりです(><)

アプリでは5日が排卵予定日となっています。
9/27に生理が終わりました。毎月28日周期です。
9/30、10/3とタイミングを取ってみました。
あと1回タイミングを取るとしたら、今日か明日かどちらで取るべきでしょうか?排卵後は夫婦生活をしないほうがいいと聞くので気になってしまって、、アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

排卵日より排卵前日や2日前が授かる可能性は高いとよく言うので,予定日が5日である可能性があるのなら,今日タイミング取られるのもいいかもしれないですね☺
アプリでの予定日と書かれてあるので,確実にその日!というわけではないのかもしれませんが,生理周期が安定されているみたいなので♡

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    排卵日2日前が可能性高いんですね☺️💡
    今月はしっかりタイミングとれたのでドキドキしながら赤ちゃん待ちたいと思います!

• 10月5日

退会ユーザー

私はよくそう聞きます😊
    もし違っていたらすみません🙇💦

そうなのですね💖
    赤ちゃん来てくれるといいですね😊✨

• 10月5日