※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

二つ折り財布で30代が持っていても恥ずかしくないブランド、ご存知です…

二つ折り財布で30代が持っていても恥ずかしくないブランド、ご存知ですか>_<?
お札入れ、小銭入れがあるものが希望です、

予算が5万までなのですが…探していても予算的に納得できるブランドは難しいかな…と困っています。。

フルラやコーチ、マイケルコース、トリーバーチ、イビルゾンテ(?)などでは探してません>_<

コメント

綾新ママ

ダコタはいかがですか?
革でできてて使っているうちに馴染んできます。
長く使えますよ☺️

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます♡
    ダコタは初めて聞きました✨!
    調べてみます♡

• 10月4日
むちゃころ

サンローラン、プラダ、クロエ、ボッテガあたりですかね?
私も30代で、二つ折りはプラダ、長財布はセリーヌの使い分けしてます😊

• ガオガオ

ガオガオ

ブランド的にはどれでも大丈夫です…!
    ボッテガクロエは身に行ったんですが店頭のものは予算オーバーで(/ _ ; )

サンローランとプラダは見逃してしまいました💦5万以内でありますかね〜>_<??

私もロエベの長財布と併用を検討してるんですが、長財布は次絶対エルメスをと思っているのであまり高い二つ折りは避けたくて(/ _ ; )(/ _ ; )

• 10月4日
  • むちゃころ

むちゃころ

型によってはあると思いますよ~💡
    私も次はエルメスにしたいと思ってます😆💕

• 10月4日
  • むちゃころ

むちゃころ

あっ!カルティエもありだと思います!

• 10月4日
  • ガオガオ

ガオガオ

カルティエ、ちょっとオーバーなんですが第一候補でした✨

探していると予算内の形はコインケースばかりで(/ _ ; )
    でもあるとわかったので根気よく探したいと思います✨♡

エルメス憧れですよねー!次の値上がりの前には欲しいんですが色が全然店頭になくて>_<💔
    こちらも根気よく待たないとですね(*´Д`*)

• 10月4日
soyo

gentenのカットワークのお財布が好きです☺️

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます♡genten、聞いた事ありましたがモノは見た事ありませんでした✨
    見に行ってみます!

• 10月4日
  • soyo

soyo

あんまり人とかぶらなくて、でも良い製品なのでおすすめです♡
    値段も可愛いのでお好みに合えばぜひ〜

• 10月4日
  • ガオガオ

ガオガオ

お安いのは助かります〜♡
    中々年齢的に中途半端なブランドが持てなくなってしまい困ります…(/ _ ; )笑

• 10月4日
ママ

バーバリーずっと使ってますがまったくよれないし、30代になっても使い続けたいたブランドです♪

• ママ

ママ

使い続けたいブランドです(><)

• 10月4日
  • ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます^ ^
    バーバリーもありましたね!
    お洋服はよく買うのですが、小物系はノーチェックでした^ ^見てみます♡

• 10月4日
maron3

私はシャネルとエルメスのべアン使ってますがそろそろ替え時なのでPRADAかカルティエにしようかなぁと思ってます!
ですが上品さと使いやすさを選ぶとどうしても値段張るので悩み中です😞

• ガオガオ

ガオガオ

シャネルもベアンも羨ましいです〜>_<✨

シャネルはわからないのですが、私もゆくゆくはベアンがいいかな〜と思っていて…あれって結構ぺったんこですよね??今回買うとなるとエルメスまでの繋ぎと思っていたんですが。。
    それでももう少し小さいお財布がいいなって感じですか(/ _ ; )?

プラダもカルティエも1番安い形だったら予算内になんとか…って感じなんですが選べないですよね〜>_<💔

• 10月5日
  • maron3

maron3

シャネルもエルメスも革なので擦れたり柔らかくなったりしてきますが、柔らかくなるからこそ使いやすくなりますね笑笑
    べアンはぺったんこの印象私も最初ありましたが、意外と結構入るので、最終的に膨らみました笑笑
    結構使っていましたがしっかりしているので長持ちしました!!
    大きさは私的にはベストだったので次回変える時も同じくらいの大きさにするつもりです.+*:゚+。.☆
    ホント財布って常に持ち歩くものなので予算内に抑えたいけどでもデザインや使いやすさ…と思うと予算内になかなかなか収まらないですよね😢
    もう少し値段落としてくれればいいのにと見に行く度毎回思います😢

• 10月5日
  • ガオガオ

ガオガオ

なるほどなるほど〜✨
    そういえばエルメスは小銭をなるべく少なくしたりすれば10年は使えるって友人も言ってました…!
    でも小銭もレシートもつい入れちゃいますよね笑

小さい鞄で済ませたいので、私もそのくらいの大きさがいいと思ってます♡
    ほんと…財布の値段を現金で財布の中にいれておきたいです(/ _ ; )笑

• 10月5日
  • maron3

maron3

小銭の所パンパンで、閉まらない時ありました笑笑
    かなりカードも入れているので擦れまくって、皮が薄くなっていますが頑張ってくれてます笑笑
    ホント現金でそのままの金額入れておけたら少しは気持ち的に楽になるのに…と私もよく思います😅
    あ、コーチでも大人で上品なやつでてるみたいですね♡

• 10月6日
  • ガオガオ

ガオガオ

小銭入れ薄いですよね(^^;笑
    パンパンに使っても頑張ってくれてるのはホント流石ですね〜✨

coachはもう30歳だしないかな、、と思ってたんですがまだアリですかね♡
    お値段は優しいのでいいですよね✨

• 10月6日
  • maron3

maron3

ホント頑張ってくれてる所がさすがハイブランド!って思いますよね笑笑

私も同じく30なのでcoachはもう…って思ったんですが、なんか結構coachにしてはすごく上品なやつがあってそれは有りかと思いましたー♡

• 10月6日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね!いい情報をありがとうございます♡
    今店頭にある商品って事ですよね☺︎?絶対見に行きます‼️

• 10月6日
  • maron3

maron3

いえ②♡
    多分店頭にあると思いますよー♡
    さっきスーパーに買い忘れた食材買いに行ってレジ前に並んでいた人が、明らかに上品でお金に困ってなさそうな気品のある方がコーチのその財布持ってました♡

• 10月6日
  • ガオガオ

ガオガオ

お金に困ってなさそうな笑
    ブランドもありますけど、持ってる人も重要ですね>_<✨

お金には困ってますが雰囲気でごまかしたいです笑

• 10月7日
  • maron3

maron3

私も果てしなくいつもお金には困ってます笑笑
    でも雰囲気で変わりますよね!見た目くらいは💦💦
    私も最近30に入ってから安い服を安く見させてないようにしたり色々考えてごまかしてます笑笑

• 10月7日
  • ガオガオ

ガオガオ

そういうの大切ですよね♡
    私も見習います♡ありがとうございました☺︎!

• 10月7日