※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ファッション・コスメ

七五三や入園式に着るママスーツってみなさんどこで買いましたか?ベルメ…

七五三や入園式に着るママスーツってみなさんどこで買いましたか??

ベルメゾンなどネットで買うのは危険ですか!?

やはり試着すべきでしょうか??

あと何色持ってますか!?

差し支えなければ写メ見せてください(/≧◇≦\)

色や形、色々ありすぎて迷ってるのでご協力お願いします(。>д<)

コメント

マァム

私は全部同じにできるようスーツにしてます。しまむらで買いました(笑)

• ミッキー

ミッキー

なるほど!!しまむらはまだ見に行ってませんでした!!ありがとうございます(*^^*)

• 10月4日
腹ペコさっちん

私はイオンで3wayタイプのこちらを買いました😊
右側はシフォンワンピースで紺色です😊

試着はせずに買いました😊

• ミッキー

ミッキー

3wayなら色々着回しできますもんね(*^^*)ありがとうございます🎵

• 10月4日
ゆぅウサ

今月七五三に行く予定と、来年4月入園式なので、どちらも着られるスーツを買いました😊

私は最初しまむら行きましたが、うちの近くの店ではブラックフォーマルしか無かったです💦

ネットでもサイズが大丈夫なら問題ないと思いますが、私は小柄な方なのでネットだとブカブカな事もあり、試着して買うようにしました。

結局ISETANで買いました✨
ベージュっぽいピンクと黒のツイードです。
紺や白のスカートに合わせることも出来るよ、とアドバイスしてもらえたので実店舗の方が良いかもしれません😊

• ミッキー

ミッキー

なるほど!!店員さんに聞くのが一番かもですね🎵ありがとうございます🎵

• 10月4日
ウッディー♡

私はネットで買いました♪
レビューを見て高評価だったので(^-^)
七五三の撮影と入園式用です♪

• ミッキー

ミッキー

とっても素敵ですね🎵
    レビュー参考になりますよね🎵見てみます(*^^*)ありがとうございます🎵

• 10月4日
  • ウッディー♡

ウッディー♡

私も腹ペコさっちんさんのような3wayタイプの物を探していたのですが、どのショップも在庫切れで…(/Д`;
    買う時期も大事ですね☆
    入園式シーズンになれば、デパートなどでも特設コーナーが出てくると思います♪
    ちなみにネイビーは細く見せてくれます♪笑笑

• 10月4日