※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

生理周期を意識しながら、赤ちゃんを授かりやすくする方法について教えてください。

今回もまた、今日生理が、来てしまいました(;o;)生理当日に、生理来なくて、少し期待してしまったけど、今日の朝にリセットしてしまいました⤵︎基礎体温計ったり、排卵検査薬やったり、排卵日付近で、仲良ししていたんですが、なかなか、赤ちゃんできなくて、かなりせつないです。
病院行く以外で、赤ちゃんできやすくするには、どうすればいいか、教えていただけますか?沢山の、アドバイス待っています。

コメント

りり

私は、甲状腺の疾患があり
自然に赤ちゃんは難しいって言われていました!

でも、岩盤浴に暇さえあれば通って温活していたら
1回で自然妊娠できました♡

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。岩盤浴、いいんですね♬私も、スポーツジムに行っているので、岩盤浴あるので、やってみます。赤ちゃん、できてほしいです

• 10月4日
もも

葉酸サプリを毎日と、旦那に亜鉛とマカを飲ませてました!
あとルイボスティー、よもぎパッドをしようしていました!
あとは上の方と同じように岩盤浴に沢山いってた周期に妊娠しました✨

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。ルイボスティー飲んでいるんですけどね⤵︎岩盤浴やってみようと思います。赤ちゃん、できてほしいです

• 10月4日
re.mama

私の場合は
基礎体温、アプリでタイミング取ってました
あとは、とにかく体を温める
寝る前の足湯、靴下を履いて寝る
生姜スープを寝る前に飲む
ルイボスティーを飲む
モコモコパンツを履くって感じで実践してました!

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます♬私も、基礎体温と、アプリでタイミングやっているんですけどね・・・モコモコパンツ、いいですね。赤ちゃん、今度こそ、できてほしいです♬

• 10月4日
かずみんみん

私も妊活中です。最近リセットしたばかりです。
ハラマキしてまーす。
晴れたら、ウォーキングしてます。
チョリスさんにも、妊活中の皆様にベビちゃん来ますように。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます♬ハラマキ、1日しているんですか?私は、妊活プラス、気分転換に、スポーツジム行っていたんですけど、少し期待していて、リセットで、かなりのショックです

• 10月4日
*ayyyakaaan*

こんばんは、わたしも今朝体温が下がり、先ほどリセットしました。同じく、期待していただけにショックです😣
あがっていないモノですと、わたしは葉酸サプリ、アーモンド効果も毎日飲むようにしています😊次回はお互い授かれると良いですね✨✨