※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんぷぷ
妊娠・出産

妊娠35週初マタです…現在体重がプラス12キロほどで不安です。妊娠中毒症とかにならなければいいのですが…

妊娠35週初マタです…
現在体重がプラス12キロほどで不安です。
妊娠中毒症とかにならなければいいのですが…

コメント

わたしも10キロは増えてます(笑)💦
お互いあと少しですねー🙀😹これ以上増えなければいいんですが食欲止まりません( T_T)\(^-^ )

• にんぷぷ

にんぷぷ

食欲止まらないですよね😵産休入って食べれる時間が増えて甘えてしまいます😭

• 10月4日
ナッキー

病院によって厳しいとこと、そうでないとこがあるみたいですね!20キロ増えても何もない人もいたみたいですけどね~f(^_^;

• にんぷぷ

にんぷぷ

多分私の病院は厳しいんですね。だいたい7〜8キロで収めてね〜って言われます。

• 10月4日
ぴ

妊娠中に+18キロでした😭😭
妊娠中毒症などにならなかったです❣️

太りすぎると難産になりやすいと聞きましたがスピード安産でした😊

• にんぷぷ

にんぷぷ

今現在体重って落ちてますか?
    出産後1年後くらいに結婚式をしたいと考えているんですけど😭

• 10月4日
yuka

わたし16キロ増やしましたが、一度も尿蛋白など出なかったし、陣痛室いってから3時間で産まれましたので、尿蛋白等引っかかってなければ大丈夫だと思います。😊
体質によっては、体重がそんなに増えていないのに中毒症なるようなので。

• にんぷぷ

にんぷぷ

臨月入ってさらに太ると聞くんですが20キロオーバーしそーで怖いです…

• 10月4日
ぽにょ@踊れる豚

私も元々ぽっちゃり体型からの妊娠中に13㌔程増えましたが、尿蛋白出たことないし妊娠中毒症にもなりませんでしたよ🎶

• にんぷぷ

にんぷぷ

私もなにもないといいのですが…

• 10月6日
ぬこさん

同じく35週で10㌔ほど増えていますが
何にも引っかかってないです(*`ω´)b
このまま何も無いことを祈ります(><)
体調管理頑張りましょう✨

ナッキー

うちは一応標準の人は7~12キロ、やせ型の人は9~12キロ、肥満の人は5キロまでらしいです~❗7~8キロって厳しいですね❗

ぱぱん

わたしも10キロ増ですm(_ _)m

K.

私35w4dですが、今の時点でプラス14キロです😨😨😨

• にんぷぷ

にんぷぷ

体重管理なかなか難しいですよね…産休に入るとなおさら。

• 10月6日