※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

8月7日に女の子を出産し、夏に関連する名前を悩んでいます。夏紀なつきと夏芽なつめのどちらが良いか率直な意見を求めています。

名付けで迷ってます(>_<)

8月7日に女の子を出産しました。
夏紀なつき
夏芽なつめ
で迷ってます!
どちらも、『夏に始まる』という意味で付けたいと思っています。
もうそろそろ出生届も出さないといけないし、名前決めるのに緊張してしまいます…
率直に、こっちが良い、変な名前、とかご意見あったらお願いします(>人<;)

コメント

由華

うちは
夏のように暖かく色々な事を希望にかえれるようにと思い、夏希と付けました(*´˘`*)♡

ぼごーる

なつめちゃんの方が響きが柔らかくて好きです♡
なつきちゃんだと凛としているイメージです(^^)

どちらも素敵です〜(✿´꒳`)

めぐ

私の旦那は、なつめが良いってずっと言ってましたよ(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
とっても可愛いと思います!!

mamaking

なつめちゃんに一票♡
とってもかわいい!!

えりりりり*

私もなつめちゃんが可愛いと思います♡
なつきは男の子にもいますが、なつめは女の子の名前っぽいなーと思います☆

さぁ

私もなつめちゃんに一票!!
可愛いらしい名前で好きです♡

グラタンひつじ

なつめちゃんが可愛いと思います。
ひらがなで書くと丸っこくて
女の子らしいと思います。

まあゆ

夏芽ちゃん
素敵だと思います❤
私は好きです✨

雷注意

どっちも素敵だと思います(^O^)

ただ「ナツメ」ちゃんはちょっと名字っぽいような気がしなくもないですけどね(o_o;)
知り合いに夏目さんがいるので、もし結婚したら夏目夏芽ちゃんになっちゃうかなと…笑

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

どちらもかわいいと思います☺︎

ただ将来夏目さんと結婚するかも…?は心配しすぎてすかね。笑
元カレの苗字だったので気になっちゃいました💧

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    あ。
    はっち28号さんとかぶっちゃいました。笑

    • 8月11日
Ash


皆さんご意見ありがとうございます!まだ悩んてますが皆さんのご意見参考にさせていただきますm(__)m