※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家事・料理

夜ご飯についてですー!具沢山お味噌汁鮭のホイル焼き山芋ベーコンこれに…

夜ご飯についてですー!

具沢山お味噌汁
鮭のホイル焼き
山芋ベーコン

これにご飯で私はいいんですが、
旦那がダイエット中でご飯を
食べないのでなにか足したいのですが
なにがいいと思いますか?😭

コメント

ひよりママ

十分な気もしますが、酢の物とか?( ^ω^ )

かよ

こんにゃくステーキ
おいしいですよ♥️


ダイエットで主食をぬくなら
主食の変わりに食べる食品を決めると楽ですよ🙌

わたしは
サラダで置き換えてました!
野菜をかえたりささみや豚肉などトッピングしたり
ドレッシングを作ったり、、🌠

SoRa

なめこのとろみをいかして♪ねぎとなめこのとろ煮
https://delishkitchen.tv/recipes/163544495646835180

ご存知だったらすみませんm(_ _)m
夕飯作りに困ったら、デリッシュキッチンも(アプリ)使えますよ✨



あと、お味噌汁は大根おろしを大量に入れてみぞれ汁にすると満足感がUPしますよ〜〜(*´꒳`*)

クロ(4♂1♀)

ダイエット中ならこれで十分だと思いますよ😄
お味噌汁を具だけおかわりで良いんじゃないでしょうか??

ローカロリーでしたら、しらたき冷麺とかオススメです😉

ゆこ

うちも、夫がダイエット中で白米食べないので、いつも、山盛りの生野菜サラダだしてますよ。

うり

お味噌汁にお豆腐が入ってなければ冷奴とか。
涼しくなってきたので湯豆腐とかもするかもです。簡単なところだと、とろろ昆布をのせて麺つゆをかけ、20-30秒くらいチンすると意外と美味しいですよ。

MSJ

サラダとかですかね…
ダイエット中ならキャベツを多めにしたサラダにします。

くろすけ


みなさんありがとうございます!
今日はもりもりサラダにします😁
教えてもらったやつ、今度作ります✨