※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

かわいい下着つけてますか?!正直、私、結婚してから無印良品のコットン…

かわいい下着つけてますか?!

正直、私、結婚してから無印良品のコットンの黒いショーツばかりです…😥
しかも、家ではそれにユニクロのブラトップ…。

主人は、もっとオシャレしなよ~(;o;)
と言いますが、お腹が冷えるし、かわいい下着は傷みも気になるし…。
一応、勝負下着(笑)はトリンプの物がいくつかありますが、旅行の時位しか使いません( ̄0 ̄;)

皆さんどうしてますか?

コメント

ひーママ

私も産む前わこだわってましたが
妊娠中と産んだ後わユニクロのとかしか
使ってませんよ~笑

  • まみ

    まみ

    ユニクロ楽なんですよねぇ
    辞められない❗笑

    • 10月4日
みっくん

可愛い下着つけてますよ〜(*´∀`*)

主人は綿パンツやら、なんやら履くと
えぇ〜と明らかに残念そうな顔します😂笑
夫婦仲を保つためにも笑
たまに新しい下着買って自分のテンションもあげてます(*´∀`*)

  • まみ

    まみ

    素晴らしいですね!
    うちも、『うわぁ…😥』って言われます笑
    ちょっと気をつけようかな…

    • 10月4日
あっち.UT

ユニクロのブラトップにユニクロのパンツです 笑
ひどいときは産褥パンツはいてることも🤣🤣
妊娠してから自分の下着なんて気にしなくなってしまいました💦

  • まみ

    まみ

    同じです!笑
    楽なんですよねぇ…笑

    • 10月4日
ぽん子

コットンの下着しかつけなくなりました!おしゃれ下着だと冷えるしおしりがガサガサになりやすくなるみたいなので!

  • まみ

    まみ

    わかります!
    コットンって暖かいしいいんですよねぇ

    • 10月4日
m̆̈ ♥

エメフィールのノンワイヤーブラおすすめです😊💗
トレンドもおさえてたりデザイン種類豊富で可愛いし、ノンワイヤーなのですごく柔らかくて着け心地も優しいです✨そして盛れます♫(笑)
ショーツもお揃いであったり、あえて上下違う柄でコーディネートして着たり楽しめます( ﹡ˆoˆ﹡ )このシリーズのTバックも履き心地よくて大好きです!

  • まみ

    まみ

    わ!Tバック‼
    主人は好きみたいですが、寒くて…😭
    女子力高くてうらやましい❗
    HP見てみます!

    • 10月4日
ガオガオ

全部トリンプで揃えてます^ ^
卒乳後の垂れた胸を少しでも補正したいですし…笑

  • まみ

    まみ

    トリンプいいですよね☺
    私も、大好きです❤

    • 10月4日
ぴぴ

ブラトップにでっかいパンツ履いてます🤣‼️
もう太りすぎて買う気にもならなくて、、笑
おしゃれする前に痩せないとなーってかんじで2年経過してます。爆

  • まみ

    まみ

    うわー笑
    わかるーー!
    まさに今、そのスタイルです笑

    • 10月4日
deleted user

先日、数年ぶりにかわいい下着買いました!!!w
洗濯物を干してくれた旦那が笑いながら、下着ボロボロwと言ってきたのをきっかけに新しいの買ってやりました!家計で!w

  • まみ

    まみ

    旦那さんって、意外と、下着に厳しいですよねー(^_^;)
    私も買おうかな~(;o;)

    • 10月4日
ゴロぽん

可愛いものしか買わないですが、素材は絶対綿です。笑

  • まみ

    まみ

    そっかー
    綿でもかわいいのにすればいいのかな!

    • 10月4日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1人目妊娠してからマタニティパンツがお腹すっぽり隠れて暖かいので、可愛い下着つけなくなりました😂😹

旦那は脱がせれば一緒だから何でも良いそうです🙄💣(笑)(笑)

  • まみ

    まみ

    おなかスッポリ最高ですよね☺❤
    大好きです❗

    • 10月4日
みは

つけてます!
妊娠中も授乳してる今もワコールの普通のブラとほとんど見た目変わらないものです。
モットーは毎日が勝負下着!なのでw
洋服は我慢しても下着と基礎化粧品だけは絶対にけちりません。
その方が気分がしゃきっとするので!

  • まみ

    まみ

    えらいなー
    勝負下着なんて半年に一回位かな。。
    見習います(^_^;)

    • 10月4日
みすた

寝るときはユニクロのパンツにワコールのナイトブラで朝からは上下ワコールのかわいいのです。

  • まみ

    まみ

    朝も着替えるんですね‼
    偉いなぁ✨

    • 10月4日
迷犬ちーず🐶

めっきりユニクロですww
旦那さんは
どうせ見えないからいい🙆
と言っておりましたww

助かります😂😂笑

  • まみ

    まみ


    うちの主人もそうであってほしい笑

    • 10月4日