※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina1210
その他の疑問

2歳の息子が最近16センチのナイキのスニーカーが入れなくなった、秋なの…

2歳の息子が最近16センチのナイキのスニーカーが入れなくなった、秋なのにまたサンダル😅😅スニーカーのサイズに迷ってます、このサンダルが16.5なので、スニーカーは17にしたほうがいいですか?イオンとか靴屋さん行って測ってもらったけど、息子が脚の指が曲がったり大人しくしてくれなかった、子供の靴って難しいですよね!

コメント

BONES

ブランドによって同じサイズでも全然違うのでやはり測ってもらって試着してからの購入の方が間違いないかと思います(>_<)
2歳で16cmがキツいって凄いですね!!うちの息子は最近16cm履き始めたばかりです!
因みに1度ナイキのスニーカー履かせたことありますがナイキは幅狭で小さめなイメージでした!!