※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ପ♡しろ♡ଓ
妊娠・出産

排卵検査薬で反応があったが、妊娠検査薬は陰性。妊娠しても反応ある?待って再検査が良いが、気持ちが焦る。

妊娠希望で、今日が生理開始予定日です。
今回初めてクロミッドを飲んでのタイミングでした。

海外製の排卵検査薬を使ったら反応があり、妊娠しても反応があるのでしょうか?
妊娠検査薬クリアブルーでは真っ白でした。

妊娠してたらいいけど、もう少し待ってもう一度検査薬使うのが一番なのはわかりますが、気持ちばかり先走ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

もし妊娠されていたらの話ですが。

排卵検査薬でやった場合、右の線と同等、もしくはそれよりも濃い線が出るみたいですよ。

  • ପ♡しろ♡ଓ

    ପ♡しろ♡ଓ

    そうなんですねー!
    数分経って見たらかなり色が濃くなっていて、どうなんだろう?という期待と不安がよぎります。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    線が濃くなったというのは、上の写真の後に濃くなったということですか?

    でも、あくまでそのラッキーテストは排卵検査薬ですので、、
    クリアブルーも生理予定日でしたら、妊娠の可能性があれば、反応があるのでは…

    気になるようでしたら、チェックワンファストやるかもう少し待つかした方がいいかと思います。

    • 10月4日
mii◡̈♥︎

排卵日は特定出来ていますか?

排卵検査薬で感知出来るLHホルモンは
常日頃から微量にどなたも出ているので
排卵期じゃなくても薄っすら反応する
事はよくありますよ✋
(私はいつの時期に検査しても
薄っすら反応します)

私も排卵検査薬で試しに検査
した事がありますが、妊娠していると
右の終了線より濃い線が出ました💦

  • ପ♡しろ♡ଓ

    ପ♡しろ♡ଓ

    排卵日特定できています。

    この排卵検査薬は使用していなかったので、どういう形で出るのかわからなかったのですが、LHホルモンは常日頃から出てるんですね!

    1週間経ったら妊娠検査薬をしてみます。

    • 10月4日
美華

生理予定日でしたら
妊娠していると
ラッキーテストでは右の線より左側の方が明らかに濃くなりました😥

  • ପ♡しろ♡ଓ

    ପ♡しろ♡ଓ

    そうなんですね!
    じゃー生理が来ちゃうのかな〜

    • 10月4日
りー

妊娠してた時は右の終了線より左の判定線のほうがかなりくっきり出ましたよ。
判定線がうっすら出ることは普段でもよくあることみたいです。

  • ପ♡しろ♡ଓ

    ପ♡しろ♡ଓ

    判定線は普段からも出るんですねー!

    • 10月4日
deleted user

おはようございます
私は今日生理予定日ですが
上から排卵日から
10〜14日目(今日)に
なります。

赤排卵検査薬
青妊娠検査薬

参考になればいいのですが(汗)

  • ପ♡しろ♡ଓ

    ପ♡しろ♡ଓ

    とってもくっきり出てますねー!
    再度試してみたら線は出なくて真っ白でした。また生理きちゃつのかな〜

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日がズレてないので
    あれば多分可能性としては
    低いと思います(汗)
    生理予定日に排卵検査薬が
    薄かった時は私は
    リセットしてました(>人<;)

    • 10月4日