※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
ファッション・コスメ

娘2歳になったばかりですがやっと身長80cmに到達し、体重も9kgちょいと…

カテ違いならすみません。
娘2歳になったばかりですがやっと身長80cmに到達し、体重も9kgちょいと華奢で小粒です。
洋服はまだ70cmが着れており、1歳前から着てる洋服も長々1年以上着れてます。
90cmだとブカブカで冬服を買い足したいのですが80cmと90cmどっちを買おうかめちゃくちゃ悩んでます。細かなサイズ展開のショップで85cmの服を買おうと思っているのですが近場にあるそういうお店がマザウェイズしかなくあまり好きではありません(´;ω;`)
同じような悩みの人は80cm~90cmどのサイズを買いますか?
参考にさせてください。
ちなみに私も主人も170cmなのですが私の家系の男性は高身長で主人の家系は男女共に160cm台かそれ以下と小さい家系です。娘は主人よりな感じがします。

コメント

さくら

私の友達の子供が細身なのですが、その時期に90などの大きめ買って捲って着せてましたよ!!

捲るのがだったり、来年も新しいのを買う余裕が全然あるのならちょうどでいいかと思います(^^)

• まゆり

まゆり

早々にお答え下さりありがとうございました😊✨
    裾を折ったりが好きではないので悩んでましたがやっぱり大きめで購入される方多いですよね💦
    参考に致します‼

• 10月4日
  • さくら

さくら

お返事ありがとうございます😄
    折るのが苦手でしたら、80でいいと思います😊
    80でもサイズって微妙に違いますから、80でぴったりとかだったら80でもいいですし、90でも小さめがあるのでそれでもいいと思います♪
    お子さんのこと考えればちょうどが動きやすく成長にもいいかと思います!

• 10月4日
  • まゆり

まゆり

そうですよね( ;∀;)
    気持ち後押しして下さりありがとうございます‼

• 10月4日