※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
家族・旦那

素朴質問です。旦那様と同じ布団、ベッドで寝る時どうやって寝ますか?う…

素朴質問です。

旦那様と同じ布団、ベッドで寝る時どうやって寝ますか?
うちは旦那、私、娘の川の字でベッドです。腕枕の時もあればだいたいは首痛くなるので手を繋いで寝てます。

夫婦で離れて寝る人。
子供を真ん中にして寝る人。
夫婦並んで寝る人。
腕枕、手つなぎ、何か寝る時の癖を旦那にしたり様々だとは思います。
私がくっつき虫なので子供が産まれても毎日旦那ベッタリでずーっと引っ付いて寝てますが他のお宅はどうなんでしょう?

コメント

Zoo

うちはベッドで旦那と寝てます!
子供はベビーベッドです!

毎日腕枕で後ろからぎゅーってされながら寝てます(笑)
旦那がひっつき虫です(笑)
子供と3人で寝る時も同じです!

  • ブイ

    ブイ

    後ろからもいいですよね〜♡
    うちはたまにしかしてくれないです(笑)

    • 10月4日
KiRaRi

寝る位置が旦那、うち、下の子、上の子は1人部屋です。
最近は旦那、下の子、うちになってますが(泣)

今は三人目妊娠してるので寝る位置は変わると思いますが(((^_^;)

  • ブイ

    ブイ

    上のお子さんは9歳なんですね!
    うちも似たような感じで10歳ですが一人部屋で1人で寝ています☆

    最近はお子さんはさんでるんですね!
    これからお腹も大きくなって寝ずらくなるし大変だとは思いますが旦那様に協力してもらいながら頑張ってください☆

    • 10月4日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    下の子が旦那LOVEなんでうちを蹴って旦那の所に行くんです(泣)

    旦那も上の子もかなり助けてくれてるので何とか頑張っていけます(*´Д`*)
    ありがとうございます(*^O^*)

    • 10月4日
  • ブイ

    ブイ

    うちも下の子は旦那loveです。
    パパとおてて繋ぎたい〜とか…
    まぁ私が阻止しますが(笑)

    上のお子さんもお手伝いして頼りがいありますね!

    • 10月4日
ゆうき

それぞれの布団をくっつけて寝る感じですね(´・ω・`)

  • ブイ

    ブイ

    1人1枚って感じなんですかね??

    • 10月4日
  • ゆうき

    ゆうき

    そーゆーことですね(´・ω・`)
    大人わシングル布団を一つずつ敷いてそれをくっつけて、子供わ子供で布団を敷いてくっつける感じです(´・ω・`)

    • 10月4日
  • ブイ

    ブイ

    なるほど!ありがとうございます☆

    • 10月4日
ラテ&ゆめ

うちは、ダブルとセミダブルのベッドくっ付けて、壁側から、子供⇨私⇨子供⇨旦那で寝てます😊
子供二人を一緒にしちゃうと夜中、どっちかが重なったりしてそうで怖くて、私が真ん中で阻止してます(笑)
朝息子たち起きて、私が旦那の腕の中に行くと、長男が真ん中に割り込んできて、くっ付くの阻止されます(笑)

  • ブイ

    ブイ

    双子ちゃんなんですね!
    確かに重なりそう!!(笑)
    長男くんはママが大好きで阻止するんですかね(笑)
    うちは娘と取り合いで寝る時もパパのおてて〜と駄々こねます(^^;;

    • 10月4日
こう

わぁ💕羨ましいです😍😍
うちは、セミダブルとシングルのベッドをくっつけて旦那 私 子ども で寝ています

旦那はそうじゃないですが、リンゴさんと同じく私がひっつき虫なので本当は旦那とくっついて寝たいです💦
でも子どもの寝相が悪くてしょっちゅう起こされるし、夏は暑がりの旦那がくっつくの拒否だし、冬は布団が別だからくっつけないしで全然😂
隣にいるだけで安心しますけど、限界が来たときは拒否られてもとりあえず一回ひっつきに行きます笑

  • ブイ

    ブイ

    あ、うちも夏は暑いちょっと離れてくれる?って言われます(笑)めげませんが(笑)

    だからわざと距離置くと少し歩み寄ってくれます(笑)私の作戦ですね!

    そらこさんもめげずに仲良しで寝てください♪

    • 10月4日
  • こう

    こう

    押してダメなら引いてみな作戦ですね!!
    よし、私もそれやってみます😆😆

    はい、ありがとうございます!
    めげずにひっつき虫してきまーす😁😁😁💕

    • 10月4日
  • ブイ

    ブイ

    そうですそうです!(笑)
    やってみて下さい!
    そして週末はひっつき虫で寝ましょう♪

    • 10月4日
  • こう

    こう

    早速トライしてみますね💪💪💪
    ありがとうございました😁✨

    • 10月4日
あちゃん

付き合ってるころからずーっと旦那と同じベッドで、腕枕してもらってくっついて寝てます(^ ^)
おやすみのチューは絶対です!!笑
子どもは今はベビーベッドで寝てますが、もう少し大きくなったら3人で寝たいです😊✨

旦那の寝返りが激しいから危険かな〜😓笑

  • ブイ

    ブイ

    安定の腕枕ですね!
    うちもチュー絶対です(笑)
    しないまま寝たら拗ねます(笑)
    真ん中にあすままさんを挟めば大丈夫ですよ* ¨̮*)/*¨̮ *)/

    • 10月4日
ポポ

私は子供を寝かしつけた後、旦那にくっついて寝てます(✿´ ꒳ ` )ノ
腕枕したり、反対側向いたり…
反対側向くと無意識で大体旦那が後ろからくっついてきて何やら硬いものが腰に当たる感覚あるけどシカトして寝てます(✿´ ꒳ ` )ノw

  • ブイ

    ブイ

    男の人の生理現象ですかね(笑)
    想像しちゃいました!(笑)
    仲良しですね(*Ü*)

    • 10月4日
  • ポポ

    ポポ

    爆睡してても当たるので不思議ですよね🤣笑笑 お互いこのまま仲良し家族でいたいですね(✿´ ꒳ ` )ノ❤️❤️

    • 10月4日
  • ブイ

    ブイ

    寝てるとたってますよね(笑)
    私はパンツから出してそのまま放置します(笑)次の日にパンツから何か出てなかった〜?ってニヤニヤして聞いちゃいます(笑)話のネタにします(笑)

    • 10月4日
  • ポポ

    ポポ

    寝てるのに起きてる矛盾w🤣女には一生分からないものですよね(✿´ ꒳ ` )ノww

    • 10月4日
みやんびー

私も旦那と二人でベットで寝て、子供はベビーベットで寝てます!
なので、寝るときは同棲してからずっと旦那の腕枕で旦那をを抱き枕のようにして寝てます😅それか逆パターンです!
お互いに寝相が悪く、私は寝ぼけて殴ったりするそうなので子供とは一緒に寝ることは話し合って辞めようってなってます💦💦

  • ブイ

    ブイ

    抱き枕!いいですね!!!
    殴るんですか(笑)
    私はお尻で付いちゃうときあります(笑)くの字になるときに私のお尻が旦那にドッカーン(笑)

    一緒には寝ないのもアリですね!

    • 10月4日